life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

185日目 諏訪之瀬島 畑🌱

畑🌱

 

 

昨日の雨☔️わ何処へやら(^^;;

今日わええ天気でございやす(≧∀≦)

 

ええ天気やと心も晴れるなぁ^_^

 

昨日

激しい雨☔️が降って中断になってたから

バナナ畑へ行き昨日の続き^_^

 

 

beforeがあらへんからあれやけど

むちゃええ感じにきれなって

バナナ🍌達も喜んでるはず^_^

f:id:gorilla22:20191110001828j:plain

 

 

ほんで昼飯に

大好物のカレーを食べて

別のバナナ畑へ行き

ちょっとしたスペースがあるから

そこも耕すことに^_^

 

なかなか土硬くて

竹も出てくるわゴッツイ石もあるわで

すみこさんとハァハァ言いながら

頑張ったなぁ(^^;)

 

 

今日も頑張ったから

おばちゃんのおごりでビール飲み^_^

 

っと

ビールまでも頂いちゃいました(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191110002053j:plain

 

もー

こんなうまい飯を

毎日食べさせてくれてんのに(>_<)

 

ご飯おかわりしいやぁ^_^

 

これも食べ^_^

 

っと毎日腹いっぱい食べさせてもらって

もう

すみこさぁぁぁぁぁぁん(>_<)

 

ほんまありがとう(泣)

 

ご馳走様でした^_^

f:id:gorilla22:20191110002144j:plain



 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6513,2㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 473773円

 

 

 

 

 

明日も畑🌱がんばんでぇ^_^

 

明日もええ日になりますように。