life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

184日目 諏訪之瀬島 雨☔️&喜びバナナ🍌

雨☔️&喜びバナナ🍌

 

 

今日わですね…

久々の雨☔️でございます。

 

午前中わ溜まったブログを書いたり

ブラックコーヒーを山ほどのんで

何べんも便所へかけつけたり

音楽聴いてまったりしたり^_^

 

昼になり

すみこさんから電話あり

ケーキあるから食べにおいでー^_^

 

いっきまぁぁぁぁぁぁす(^^)

 

っと返事して浜原荘へ^_^

 

昨日ほんま御岳登ってよかったねぇ^_^

っと話したり

新しく業者さんが来てて

ワイワイ3人で話したり(^^)

 

13時ぐらいから

雨もパラパラになり

バナナ畑🍌へ行き草刈り🍃

 

バナナ🍌わ寒さに弱いから

刈った草をバナナ🍌の木の下に集めて

これからの寒さや霜に耐えれるようにする^_^

 

バナナ🍌が喜んでるなぁ^_^

 

っとすみこさんと話しながら

作業してたら

いきなり雨が

ザザザァァァァァァァァ💧

っと降ってきて

 

あかん!

もうやめよ!

また明日やぁ!

 

っとなり軽トラに道具つんで乗り込んで

浜原荘へ帰宅。

 

 

いやぁ

濡れたなぁ(笑)

 

風邪引いたらあかんから

早よ風呂入っておいで^_^

 

っと優しいお言葉に甘えて

冷えた身体にあったかい湯を浴びて

ポカポカサッパリになりました(^^)

 

最近ほんま冷えてきたね(>_<)

朝晩わ寒くて昼間わ涼しくて(^^;)

もう北海道の方わ

雪とか降ってるみたいやし(^^;

 

やから

今日わ鍋(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191110000804j:plain

 

旬の採れたてシイタケや

肉や野菜や豆腐(≧∀≦)

 

あー

ほんまウマァーーイ(≧∀≦)

もう鍋の季節になりまたね^_^

 

3人でワイワイ話しながら

鍋を食べてあったまるのでした^_^

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6513,2㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 473473円

 

 

 

 

あー

身体も心もあったまったぁ(≧∀≦)

 

やけどテントん中わ冷え冷え❄️

さっぶっ🥶

 

明日もええ日になりますように。