life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

181日目 諏訪之瀬島 伊勢エビぃぃぃ🤩

贅沢ですわ(≧∀≦)

 

 

 

今日わ布団を干しまっせぇ^_^

f:id:gorilla22:20191108200135j:plain



 

団体の業者さん達が仕事が終わり

奄美へ行ったので

布団を干しまっせぇ^_^

ほんで

冬用のやつにチェンジ^_^

 

にしてもええ天気やね(≧∀≦)

布団干し日和ですわ(^^)

f:id:gorilla22:20191108200427j:plain


 

 

あっちゅうまに昼になり

昼飯のちゃんぽんをたらふく食べて

f:id:gorilla22:20191108200451j:plain

 

16時ぐらいまですみこさんのお手伝い^_^

 

布団も冬用に変え

残りの作業をしようとした時に

すみこさんの兄弟のおっちゃんが

なんと!

伊勢エビを持ってきたぁぁぁ❗️

 

 

今日の晩飯わ伊勢エビやでぇ^_^

 

っとすみこさんが

すぐさま伊勢エビをさばく!

f:id:gorilla22:20191108200606j:plain

f:id:gorilla22:20191108200636j:plain

f:id:gorilla22:20191108203128j:plain



 

うっまそぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)

まっぷたつにされ

身がまだプルプル動きよる状態の

伊勢エビちゃん

刺身で頂いちゃいました(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191108203203j:plain

f:id:gorilla22:20191108203220j:plain


 

ばりうまかったぁぁぁ(≧∀≦)

プリプリのプリプリのプリプリ(≧∀≦)

 

あー幸せでございます(泣)

 

 

伊勢エビの刺身をいただいて元気になり

残りの作業をピャピャッと終わらせ

風呂をビァーっと済ませ

晩飯タイーム^_^

 

今日も外で食べます(^^)

f:id:gorilla22:20191108203316j:plain

 

この魚なんやったかなぁ(^^;;

名前忘れてもうたなぁ(^^;;

f:id:gorilla22:20191108203350j:plain

f:id:gorilla22:20191108203411j:plain

 

とりあえずむちゃ美味い(≧∀≦)

 

あっ

さとるさんです(^^)

f:id:gorilla22:20191108203448j:plain

 

奄美の業者さんで仕事できてて

浜原荘で出会い

むちゃ良くしてもらってます(≧∀≦)

奄美来たら連絡しいや^_^

っと言ってくれて連絡先交換したり

飯食ってお酒飲んだり語ったり

すんごい男前なおっちゃんです(^^)

 

ほんで伊勢エビわ

 

伊勢エビ汁となって登場!

f:id:gorilla22:20191108203549j:plain



あかぁぁぁぁぁぁぁああん‼️

 

 

 

 

むっ…

 

 

 

ちゃ…

 

 

 

うまぁぁぁぁぁぁぁぁああい‼️

 

 

あー

 

美味すぎやし

贅沢しすぎやし

胃がびっくりして

逆に腹壊してまいそうな感じです(笑)

 

 

今夜も昨日と一緒で

みんなと楽しい夜を過ごせて

ほんまに幸せな1日でした(^^)

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6507,7㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 472573円

 

 

 

 

あー

伊勢エビ最高やったなぁ(≧∀≦)

 

明日もええ日になりますように。