life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

126日目 口之島 インドア

インドア

 

昨日のだいたい夕方から天気が崩れて行き

時間が経つほど

雨風が強くなっていった。

 

朝起きるとこんな感じ。

ちょっと雨わ降ってるけど

風が半端ないっ!

f:id:gorilla22:20190622075507j:plain

 

ビュービュー言ってて

相棒にかけてあるシートが

バタバタバターって

今にもどっか飛んで行きそうな感じ。

 

だいぶ海もしけてるし

今日わ外に出られへんなぁ、、、(>_<)

 

って事でシャワー室で今日1日過ごすことに。

 

まず何をしょかなぁ。

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

うぅぅぅぅん、、、。

 

何しよ(笑)

 

とりあえず

 

顔洗って

歯磨いて

コンタクトつけて

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

暇やぁぁぁぁぁぁ。

 

携帯で音楽流して

パソコン起動させて

 

 

、、、

 

 

、、、

 

 

 

なんもやる事ねぇ、、、。

 

よしっ!

やっぱいったん散歩しよ^_^

 

雨にも負けず風にも負けずってやつや!

 

するとほんまに風強すぎて

服がバタバタバターってなるし

また雨降り出すし

雷もなるし、、、。

 

これわちょっとやめとこ、、、(^^;

 

って事でまたシャワー室に避難(笑)

 

なんちゅう天気やぁ(>_<)

 

ぬぉぉぉぉぉ!

の勢いでゴロ〜ンってなってまい

いつのまにか寝てた(笑)

 

ほんなら14時になってて

勿体ないことしてもうたぁぁぁ(>_<)

 

とりあえずなんもしやんでも腹が減る

困った身体になってるもんで

ちょっと遅めのランチタイム^_^

 

今日わスパゲティ^_^

f:id:gorilla22:20190622075901j:plain

 

今回わなかなかええ感じの茹で加減で

たっぷりナポリタンも上手くて大満足^_^

f:id:gorilla22:20190622075944j:plain


 

腹も満たされブログを書いてると

外から草を刈る草刈機の音が。

 

外に出てみると

おじちゃんが風強い中草刈ってる、、、。

 

なんでこんな悪天候な日に。

 

こんにちわ^_^

 

 

、、、

 

 

こんにちわぁぁ^_^

 

 

 

、、、

 

 

 

 

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

 

 

んっ?

あっ、こんにちわぁ^_^

ごめん草刈機の音で聞こえへんかった^_^

あのおっきいバイクわお兄ちゃんのか^_^?

 

はいっ^_^

そうですよぉ^_^

 

よーこんなとこへ来たね^_^

なんもあらへんのに^_^

 

今日本を旅してまして

つい来ちゃいました^_^

 

すごいねぇ^_^

やけどなんでこの時期に(^^;

梅雨やし梅雨開けたら台風やし(^^;;

 

たしかに^_^

なんか島に呼ばれてるんですかね^_^

ほんでなんで今こんな天気に

草刈ってるんですか^_^?

 

実わ明日の船で

すごい釣り人がきて

毎回ここでキャンプするから

明日のために草刈ってんのよ^_^

 

すごい釣り人^_^?

 

うん^_^

大分から来て

ここで1ヶ月ぐらいキャンプしながら

赤瀬の方で大物狙って釣りすんねん^_^

その人わ面白いでぇ^_^

料理もうまいし^_^

 

ここで1ヶ月(´⊙ω⊙`)!

すごいなぁ(^^;

 

やから明日お兄ちゃんも会うやろうから

たのしみにしとき^_^

 

ほんまですか(*≧∀≦*)

むちゃ楽しみやなぁ^_^

 

草刈りも終わり

なんやかんや1時間ぐらい談笑して

おじちゃんわ帰っていった^_^

 

どんな人が来るんやろぉ^_^

 

シャワー室に戻り

昼と同じのたっぷりナポリタンスパゲティを

晩飯に食い

f:id:gorilla22:20190622080300j:plain

f:id:gorilla22:20190622080242j:plain

 

明日来る人を楽しみにしながら

寝るのでした^_^

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6216,1㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円 

        💰 総合計 367698円

 

 

 

新たな出会いの予感^_^

 

明日もええ日になりますように。