life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

110日目 硫黄島 再確認

スパルタ教育

 

今日わ午前中わくもりやった^_^

やから散歩したり堤防を登って歩いたり^_^

 

ほんまわ7時過ぎから船に乗って

釣りに行かせてもらう予定やったけど

ただでさえ凪ぎてるときに乗る船でも

船酔いするのに

今日わちょっと風も強くて揺れるから

やめといた方がええよ^_^

 

っと言われ

お留守番しながら近所を散歩していた。

 

たまりさんが帰ってきたんが14時ぐらい。

ダツを片手に^_^

f:id:gorilla22:20190603222652j:plain

 

どないでした^_^?

 

いやぁ行かん方が良かったよ^_^

おれ2回吐いて1回わ海に落ちた囧rz

 

マジっすか、、、。

2回吐いて1回海に落ちる、、、。

なかなかスパルタな波やってんなぁ

確かに行ってたら間違いなく

ゲロ吐きまくってのたれ死んでたやろなぁ。

良かったぁ。

やけどちょっと行ってみたかった気も、、、。

 

たまりさんわなかなか疲れた顔で帰ってきて

シャワー浴びて

そんまんま深い眠りにつくのでした(笑)

 

いやぁ漁師さんわすげーなぁ。

三半規管どないなってんねんやろなぁ。

マジで交換してほしいわぁ。

 

 

 

 

再確認

 

17時前に復活し

早めの晩飯タイム^_^

 

今日わ肉!

f:id:gorilla22:20190603222820j:plain

 

ちょっと焦げてもうたけど

端っこわカリカリになってええ食感^_^

ちょっとまだ顔色悪かったけど

なんとか飯わ食えました^_^

f:id:gorilla22:20190603222858j:plain

 

夕方から雨が降り始め

強く降ったり小雨になったりと

ほんま安定しやん天気。

逆にこんな天気が1番嫌やねんなぁ。

降るんやったら降ってほしいし

小雨なら止みなはれ!

これが梅雨ってやつですか、、、。

 

ほんまどないしょうかなぁ

これからの旅路、、、

普通わこんな時期に北海道とか行くんやろなぁ

っとか思う(笑)

 

やけどおれわ真逆の南へ(笑)

まぁオモロイし

ここにこやんかったら

こうやってみんなに会われへんかったし^_^

行ってみやんと分からんけど

行ったら行ったで何かしら得るもんわ

あるやろうし

新たな出会いがあるかもしらんし^_^

なんせワクワクドキドキしてもうたら

行くしかないしね(^_^)

 

俺の旅わ1人旅やけど1人やないし

ほんま優しい人たちと出会えて

出会えた人達のおかげでこうやって

幸せな旅が続けられてるから。

 

自分がここに行きたい!

ドキドキワクワクする方へ行く!

 

ってスタイルで色んな人達と出会えて

こうやって輪ができてきてるから

このまんまでええんや!

自分の気持ちの方向に進めばええんや!

 

って再確認した^_^

 

っちゅうわけで明日硫黄島を旅立ち

黒島へ行こぉー^_^

 っと思います

 

そもそも三島村わ全部まわる予定やしね^_^

 

やけど明日わ雨予報やねんなぁ、、、。

どうか晴れろぉぉぉぉぉ! 

晴れてくれぇぇぇぇえ!!

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 5943㎞

・支出     💰 食事 1000円

        💰 合計 1000円

        💰 総合計 335495円

 

 

 

たまにわ自分の気持ちを

振り返るって大事なことやね(^-^)

やけど自分第一やなくて

周りを考えれるようにならんとね。

支えてもらってるみんなの事を忘れたら

それこそしょうもない旅になるし

薄っぺらい人間になるから。

そんな人の発言きいても

なんも心に刺さらんし

なんちゃ耳に入ってこやんし。

そんな人を見てきたからこそ

おれわ絶対薄っぺらい人間にならへん!

 

って昔思った時の感情も

なんか今急に思い出して書いてもうた。

梅雨のせいかなぁ(笑)

 

 

明日もええ日になりますように。