life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

179日目 日帰り奄美の旅!

日帰り奄美の旅!

 

 

朝7時前に電話がきて

 

おはよー^_^

車乗っけれることになったから

お兄ちゃん早よ来て^_^

 

 

っと連絡がきた!

 

待ってましたぁぁぁ!

っとすぐ準備して

カメラバック担いだら

おっちゃんがお迎えに^_^

 

お兄ちゃん早くっ^_^

 

っと言われ

助手席に勢いよく乗って浜原荘へ行き

車に乗って

みんなに

行って来まーす^_^

また明日帰ってくるね^_^

っとつげて

いざ下り便のフェリーへ乗り奄美へ^_^

 

諏訪之瀬島から奄美まで

大体7時間ぐらいの船旅🚢

 

起きてたらすぐ酔うてもうて

ギブアップし部屋へバタンキュー(笑)

 

昼まで寝て

船内で昼食を食べて

f:id:gorilla22:20191108110111j:plain

 

また部屋へバタンキュー(笑)

 

 

15時前に

 

もう奄美が見えてんで^_^

 

っとおっちゃんから電話があり

デッキへ行き

奄美にご挨拶^_^

f:id:gorilla22:20191108110147j:plain


 

いいねぇ奄美^_^

花火の現場で昔わ笠利に行って

今年わ宇検にも行ったけど

やっぱそん時の感情とわちょっと違う

ワクワクドキドキ感がしたなぁ^_^

 

 

奄美に15時過ぎに到着して

まず車を運転して目的地へ置きにいき

そのあとわ

もう奄美を満喫タイムでございます^_^

 

うまいシュークリーム屋さん

kokkoyaがあり

そこへ行きすみこさんに

おみやげ&今食べる分をいただきました(*^^*)

f:id:gorilla22:20191108110254j:plain

f:id:gorilla22:20191108110319j:plain

 

ほんまむちゃうまかったぁー(≧∇≦)

中のカスタードがモリモリ入ってて

生地もサクサクしとって

シュークリーム好きな人わ

たまらんやつやと思います(≧∀≦)

 

 その後は

スーパーへ食料を買って

 

おっちゃんの同級生がやってる

お好み焼き屋さんの

ちきちきばんばんへ行き

f:id:gorilla22:20191108110355j:plain

 

たらふく呑んで食べて

f:id:gorilla22:20191108110417j:plain

f:id:gorilla22:20191108110440j:plain

f:id:gorilla22:20191108110518j:plain

 

おっちゃんの友達とも一緒に

飲ましてもらい

それから

2軒飲みに行き

夜中の2時発の十島フェリーへ

のるのでした^_^

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6507,7㎞

・支出     💰 食料 1753円

        💰 合計 1753円

        💰 総合計 471973円 

 

 

日帰り奄美の旅^_^

お世話になりました(^^)

 

奄美わいつ行けるかなぁ^ ^

 

 

明日もええ日になりますように。