life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

178日目 諏訪之瀬島 ひょっとしたら奄美へ!?

ひょっとしたら奄美へ!?

 

 

今日、3日目で最後のお仕事^_^

 

今日わですね、、、

色々とトラブルがあり

最後に相応しい1日やったね(笑)

 

みなさん!

ユニック操作やクレーンの収納にわ

お気をつけて下さいね\(^-^)/

 

まぁ何はともあれ

無事怪我なく3日間終わって

良かったなぁ^_^

 

仕事終わりに

おっちゃんたちと飲んでると

f:id:gorilla22:20191105001729j:plain

 

明日奄美に帰んねんけど

車持って行きたくて

もし船に乗っけれたら

お兄ちゃん一緒に奄美行かへん^_^?

日帰りやけど^_^

船台も飯も酒も出すから^_^

 

 

マジっすか(^^)

全然大丈夫ですよ\(^^)/

 

 

ほんならもし乗っけれたらお願いね^_^

 

 

ってことになり

奄美に日帰りで行くかもしれまへん(^^)

 

なんか楽しみやなぁ(^○^)

 

フェリー頼みまっせぇ^_^

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6507,7㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 470220円

 

 

 

まさかの日帰り奄美(^-^)

行けるかなぁ(^-^)

 

 

明日もええ日になりますように。