life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

168日目 諏訪之瀬島 初上陸!

グッドモーニング

 

 

 

今回わいびきかく人や

歯ぎしり、寝言を言う人わおらんかったなぁ^_^

 

逆に静かでなんか寂しかったなぁ(笑)

 

ただ船がまあまあ揺れて

あんま寝られへんかったなぁ(>_<)

 

 

6時前に起きて

顔洗い、歯を磨き、コンタクトを装着して

背伸びしてると

 

中之島港に到着〜

 

っとアナウンスがなったから

急いでデッキへ!

 

外に出ると

まだ日が上がる前で

みんながせっせと仕事をしてる^_^

 

つい最近までおったのに

みんなの顔を見ると懐かしくなった^_^

 

ほんなら

お世話になった駐在所のお巡りさんが

気づいてくれて

 

なんで降りやんかったん^_^

 

 

降りようと思ったけど間に合わへんかったぁ(^^)

 

 

今から諏訪之瀬島か^_^?

 

 

はい(^^)

行ってきます(^^)

 

 

きーつけてな^_^

 

 

はーい(^^)

 

 

っと会話して手を振ってくれた^_^

 

 

中之島港を出たあと

 

徐々に水平線がオレンジ色に変わっていき

 

朝日が昇ってきた^_^

f:id:gorilla22:20191023230627j:plain

 

きれいやね^_^

f:id:gorilla22:20191023230654j:plain

 

お日さんに

グッドモーニング^_^

 

っと挨拶して船内に戻り

あったかいお茶を飲んでると

 

汽笛がなり

もうちょいで諏訪之瀬島に着く

アナウンスが流れて

 

寝床に戻り毛布なんかをたたんで

リュックを背負い

相棒の元へ^_^

 

 

 

 

諏訪之瀬島 初上陸!

 

港に降りると

 

こっちこっち!

 

っと手を振るおっちゃんが^_^

 

中之島の運動会に来てた人で

そん時にちょっと話をした人やった^_^

 

やっときたかぁ^_^

 

やっと来ちゃいました(^^)

 

船でわ慣れたか^_^?

 

いやぁちょっと寝られへんくて

今すんごい眠いですね(笑)

 

ほんなら今日わゆっくりし^_^

キャンプ場わこの道をまっすぐいって

トンネル抜けて

三叉路を右に曲がったとこにあるから^_^

 

ありがとうございます(^^)

 

ほんならまたな^_^

 

 

っと去っていった。

 

ありがとうございます(^^)

 

 

 

キャンプ場に着くと

ちょっとびっくり‼️

 

以外としっかりしたキャンプ場^_^

f:id:gorilla22:20191023230844j:plain

 

炊事場もあるし

f:id:gorilla22:20191023230915j:plain

f:id:gorilla22:20191023230936j:plain

 

便所もあるしシャワーもついてる^_^

 

電気もつくし^_^

 

ええキャンプ場やないですか(^^)

 

ほんならちょっとテンション上がって

元気になり

 

るんるん気分でテントを張る(^^)

f:id:gorilla22:20191023231017j:plain

f:id:gorilla22:20191023231101j:plain

f:id:gorilla22:20191023231124j:plain

f:id:gorilla22:20191023231146j:plain

f:id:gorilla22:20191023231213j:plain


景色もええ感じ^_^

f:id:gorilla22:20191023231244j:plain

 

 

今日が諏訪之瀬島 初日やから

まぁゆっくり過ごそう^_^

 

って事で

溜まりに溜まってるブログを書くことに^_^

f:id:gorilla22:20191023231441j:plain

 

写真見てたら

 

あぁぁぁ

たしかこん時

こんなんあったなぁ^_^

 

っとか

 

この日まむっちゃ飲んだなぁ(^^)

 

っとか思い出して

 

なかなかはかどらんくて

 

挙げ句の果てにわ

 

いつのまにか気を失ってもうてて

 

起きたらパソコンがヨダレでぬれてるわ

 

電池切れてるわ

 

蚊に顔刺されてるわ

 

でちょっとしょげながらも

 

音楽をかけてやる気を出して

 

ブログを書いて

 

ちょっと早めのディナーへ^_^

 

おきまりの

カレー&味噌汁でございます^_^

f:id:gorilla22:20191023231555j:plain

 

 

 

もう18時過ぎになったら

辺りわ真っ暗^_^

 

電気の周りにわ

 

色んな虫が寄ってたかって

 

ブンブン

カンカン

 

と当たる音や

 

草むらからわ鳴き声が聞こえ

 

それがなんか心地よくて

 

音楽を止めて

 

自然の音に耳を傾けてた(^^)

 

 

明日から諏訪之瀬島を探検すんぞー^_^

 

っと心躍らせながら

 

星空を見上げた。

 

いっぱい光り輝いてんなぁ^_^

f:id:gorilla22:20191023231730j:plain

f:id:gorilla22:20191023231806j:plain

 

今日も1日ありがとう^_^

 

っと伝えて

 

寝床につくのでした^_^

 

 

 

 

・走行距離   🏍 2,2㎞

・累計距離   🏍 6504,8㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 467220円

 

 

 

 

明日わ行動開始^_^

 

どんな日になるかなぁ(^^)

 

 

明日もええ日になりますように。