life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

167日目 星空に願いを

星空を眺めて思う

 

 

 

結局昨日わ

イスを買うことを断念^_^;

 

イスわキャンプに必要やねんけどなぁ。

 

まぁしやぁない。

 

そこら辺に座るか

立っとけばええ話や^_^

 

上着も食料もなんやかんや調達でけたから

準備オッケーでございやす^_^

 

朝もゆっくり起きて

昼ぐらいに荷物も丁寧に詰めて

あとわ相棒に乗っけるだけ^_^

 

16時ぐらいに

諏訪之瀬島行きのチケットを買いに

港へ行き

 

そのあと近場をブラブラ(^^)

 

桜島を眺めながら

色んなことを思いながら

時間があっちゅうまに過ぎていった。

f:id:gorilla22:20191023224928j:plain

 

いつの間にか日も暮れ

あと数時間で1日が終わろうとしてる。

 

事務所に戻りコンビニで飯を済ませ

相棒に荷物積んだ。

 

1ヶ月前お世話なった部屋に

もう一度頭を下げて

 

行って来まーす^_^

 

っと告げ部屋を出て

階段を駆け降り相棒に

 

さぁ

ぼちぼち行きまっか^_^

頼んまっせ相棒^_^

出発や!

 

 

っと太洋花火の事務所を後にした。

 

 

21時前に港に着き

f:id:gorilla22:20191023232248j:plain

相棒をフェリーに乗っけて

あとわ出航を待つのみ。

 

フェリーわ23時に出航。

まだまだ時間があるから

ドルフィンポートをブラブラお散歩。

 

階段のとこで

何組かのカップルがイチャコラしよる( ´△`)

 

なんかこういう時に

結構な確率でイチャコラしよるカップルに

遭遇すんねんなぁ( ´△`)

 

あぁぁぁぁぁ

羨ましっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

もう秋やし

夜わちょっぴり肌寒くなってきてるから

そりゃくっつきたいよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

俺もあっためてほしいなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 幸せそうなカップル達に

 

未成年わもうお家に帰りなさい

お家で親の目を盗んで

イチャコラしなさい(笑)

やけど

俺の分まで幸せになってや(^з^)-☆

 

っと思うオッサンでした^_^

 

 

 

23時になり

フェリーが港を離れて行くのを

デッキから眺めてた。

 

ふと空を見上げると

いつのまにか

いくつもの星が顔をだしてる^_^

 

 

きれいやなぁ。

 

すげー幸せな気持ちになった。

 

このきれいな星空をプレゼントしたいなぁ。

 

一緒に眺めたいなぁ。

 

 

 

いつも心配してくれる家族

 

日々一生懸命働いて

ちょっとしか息抜き出来やんツレ

 

この旅で出会ったかけがえのない人たち

 

大切な人たちへ

 

みんな元気にやってますかぁ^_^?

 

ちゃんと飯食ってますかぁ^_^?

 

たまにわ息抜きもしいや^_^

 

 

これからもみんなが元気で

幸せな日々がずーっと続きますように(^-^)

 

あっ

俺も^_^

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 15,4㎞

・累計距離   🏍 6502,6㎞

・支出     💰 食事 896円

        💰 フェリー 10810円

        💰 合計 11706

        💰 総合計 466920円

 

 

 

 

いざ諏訪之瀬島へ^_^

 

あー船揺れてきたぁ(>_<)

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。