life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

166日目 ヘリノックスさん

ヘリノックスさん

 

 

 

さてさて

明日出発するわけやから

 

必要な物を買おう!

 

ってことで

家出る前にしっかり財布ん中にお金を入れて

レッツゴー!

 

 

向かったのわ与次郎店のフレスポ^_^

 

食料とお風呂セットと

上着とイスが必要!

 

実わ中之島でみんなでキャンプした時に

イスが風に飛ばされて

焚き火の中へダイブして

燃えちゃう事件があり

イスも買うことに^_^

 

 

 

まずキャンプ用品店に入り

上着を選んで

次にイスのとこへ行き

展示品を見ていると

ほとんど全部ヘリノックス!

 

棚を見てみると全部ヘリノックス!

 

ちなみに俺の旅のお供の簡易ベッドも

ヘリノックスです^_^

 

ヘリノックスわ確かにええブランドやし

かっこええけど

高いんよなぁ。

 

この前の反省を活かし

値札を見てみたら

まぁお高い(o_o)

 

1万円以上やないですか^_^;

 

ちょっと今の俺に

1万円以上のイスわキツいなぁ、、、

 

っと思いもっぺん展示品を見てたら

 

5千なんぼの値札が見えて

おっ!

っと思い行ってみると

まさかの

取り外しがでけるジュースホルダーの値段でした。

 

ヘリノックスさん。

 

ジュースホルダーで5千なんぼわ

やり過ぎやろ〜

っと嘆きながら

イスコーナーを立ち去るのでした(^^;

 

 

そのあとニシムタで

食料とお風呂セットをかいました^_^

 

これで準備万端^_^

 

 

 

・走行距離   🏍 30,2㎞

・累計距離   🏍 6487,2㎞

・支出     💰 温泉 390円

        💰 色々 11797円

        💰 合計 12187円

        💰 総合計 455214円

 

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。