life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

169日目 諏訪之瀬島 台風の影響?

雨、風からの雨、風からの風

 

 

夜中から雨が降り出してきて

 

まぁ朝にわ止むやろ^_^

 

っと深い眠りに着き

 

7時過ぎに

ダダダァァァっと

テントに強く当たる雨の音で起床。

 

降っとるやないかいっ!

 

しかも風もなかなか強く

 

テントから出やんでも

外の状況が分かる感じ。

 

台風の影響なんかな?

 

まぁ昼ぐらいにわ回復するかもしらんし

 

ヨッシャァァァっと

テンション上げてテントから抜け出し 

歯を磨いてると

 

1台の車が来て

おじちゃんがホースで洗車をし始めた!

なかなか泥んこまみれになった車(^^;

どこを走ればそうなんねんやろ?

っちゅうぐらいな感じ(笑)

 

 

それわさておき

話しかけるチャンス!

 

おはよーございます(^^)

 

おぅ^_^

おはよー^_^

テントかぁ^_^

この雨と風大丈夫か?

 

これぐらいなら大丈夫です(^^)

ただあいにくの天気ですね(^^;

 

今日1日中こんな感じやで^_^

雨も風ももうちょい強なってくるやろな^_^;

 

1日中、、、

マジっすか^_^;

 

せやで^_^

お兄ちゃん昨日きたん^_^?

 

はい(^^)

昨日来て

今日、諏訪之瀬島を探検しようと思ってたんですけど、、、^_^;

 

 

今日わ無理やろなぁ(^◇^;)

今日もゆっくり過ごして

明日わまだマシな天気やから

明日にし^_^

 

ですよね(^^;)

今日もゆっくり過ごしてます(^^;)

 

そうし^_^

ほんならおっちゃんわ仕事行ってくるから

きーつけてな^_^

 

 

っと雨風強い中、仕事に出かけた。

 

 

その情報を聞いて

とりあえず

ボーっとたたずむ旅人。

f:id:gorilla22:20191023232828j:plain

 

 

 

まぁ

まだ7時半やし

いきなりええ天気なるかもしらへんし^_^;

 

っと思いながらも

ボーっとたたずむ(笑)

 

 

音楽をかけてテンションあげて

歌ったり、踊ったり

そんな事を昼までしてたら

 

おじちゃんの言う通り

だんだんと雨の量も増え

風も強くなり

炊事場まで雨が飛んでくるまでに(笑)

f:id:gorilla22:20191023232914j:plain

 

 

、、、うん。

 

今日もゆっくり過ごすぞ!

 

っと完全に心を入れ替えて

 

ランチタイムへ^_^

 

マルちゃん正麺の味噌味を食って

f:id:gorilla22:20191023232950j:plain

 

さて!

今日もゆっくり過ごすぞ!

 

宣言したから椅子に座り

パソコンをイジイジしてると

 

余計に雨が中に打ち付けてきて

風もビュビュゥゥゥー

っと吹き始め

 

むちゃ寒くなり

 

となりの倉庫に避難(^^;)

f:id:gorilla22:20191023233043j:plain

 

冷えた体に

あったかいコーヒーを与えながら

 

まったり過ごす^_^

 

癒されるねぇ(≧∀≦)

 

コーヒーを飲める幸せを感じながらも

 

外の状態をちょくちょく確認したり

 

コーヒーの飲み過ぎのせいか

 

雨や水が流れる音のせいか

 

なんべんも小便しに行ったり

 

家族に電話したり

 

ブログを書いたり

 

ギター弾いたり

 

そんなこんなんしてたら

いつのまにか21時になってた(笑)

 

はやっ(^^;

もう1日終わるやん(笑)

 

っとこぼし

 

晩飯へ^_^

 

今日わ牛丼&味噌汁(^^)

f:id:gorilla22:20191023233137j:plain

 

食べ終え

炊事場に水を付けに出たら

風わ変わらへんけど雨わ止んでた(*^^*)

 

星わ出てへんけど

相変わらず寒いけど

ちょっと嬉しくなった^_^

 

明日わ天気回復しますように(*^^*)

 

っとお願いして

テントん中に入るのでした(^^)

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6504,8㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計  467520円

 

 

 

 

明日わ諏訪之瀬島

 

探検したいなぁ^_^

 

頼みまっせぇ(^^)

 

 

明日もええ日になりますように。