life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

138日 中之島 ホームステイ🏠2

映画鑑賞🎞

 

 

昨日も楽しかったなぁ^_^

ジャスティンたちわ90年代の音楽が好きで

洋楽を聴きながら酒を飲むという

幸せな晩酌をしてました^_^

 

あとジャスティンわ家庭菜園もしてて

そん中にハラペーニョって言う

トウガラシも育てて

ハラペーニョ・ポッパーって言う料理も作ってくれた^_^

 

これむちゃくちゃうまかったぁぁぁ(≧∀≦)

ほんまビールに合うおつまみ^_^

ただなかなか辛いけどね^_^

 

外の天気わ昨日から次第に悪化していき

雨☔️がいきなりビァーって降ってきたり

風🌪が強く木や草わ激しく煽られ

雷が⚡️ええ感じで鳴ったりと

外でのテントor野宿わ

あんまオススメできひん

天候となっております(^^;

 

あんまんまテントにおったら

相棒と一緒に

吹っ飛ばされてたかも知らんなぁ(^^; 

ジャスティン&なのこさん&てんちゃん

ほんまにサンキューでございます^_^

 

ってな訳で外で遊べる天気や無いから

今日わ家🏠で映画鑑賞^_^

 

アイ・アム・レジェンド

A.I.

など観たり

てんちゃんと折り紙したり遊んだり

みんなで温泉にも入りに行ったり

ほんまゆっくりと楽しい時間が過ぎていき

 

外の天気わまだまだ荒れてるけど

心と身体がほっこりするそんな1日でした(^^)

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6339,1㎞

・支出     💰 0円

        💰 総合計 392567円

 

 

 

今日もほんまにありがとう(^^)

 

 

明日もええ日になりますように。