life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

137日目 中之島 ホームステイ🏠

温泉に浸かりながら♨️

 

いやぁほんま昨日もむちゃオモロくて

楽しい飲み会やったなぁ^_^

ほんま終始下ネタのオンパレード(笑)

 

その後も泊まらせて貰って

ほんまありがとうございます^_^

いやぁこれわほんま

なんか出来る事があれば何でもしたいなぁ(^^)

 

昼過ぎにテントに戻り

テントが無事か確認!

昨日も風が強かったから心配やったけど

無事大丈夫でした^_^

 

よかったぁぁぁぁ^_^

 

iphoneを覗くと

一件着信が入っており確認すると

なのこさんからやった!

 

折り返し電話しても繋がらんかったから

歴民館へ行くことに^_^

 

 

こんにちわぁ^_^

BBQ🍖ほんま楽しかったです^_^

ありがとうございました(^^)

ほんで電話出れずにすいません(>_<)

 

昨日も風強くて大丈夫かなぁって^_^

ジャスティンもむちゃ心配してて

電話したとこでした^_^

 

いやぁほんま心配までしてもらって

ありがとうございます(泣)

昨日わあれからご飯も頂いて

お酒も飲んで泊まらせてもらったんです^_^

やから大丈夫でした^_^

ほんまありがとうございます(^^)

 

良かったねぇ^_^

何時まで飲んでたん(^^)?

 

朝の4時まで飲んでました(笑)

ほんま昨日もむちゃオモロくて

楽しかったです^_^

 

っと昨日の話をして

仕事中やのにコーヒーまで頂いて

話をさせてもらった^_^

 すいません^_^;

 

今日も大丈夫?

あれやったら家に泊まっていき^_^

 

いやぁ

さすがにそこまでお世話になるんも^_^;

ちょっと風強いけど大丈夫やと思います^_^

 

大丈夫?

あれやったら

歴民館でもええし

荷物とバイクを歴民館において

家に来てもええし^_^

 

ほんまにいいんですか(>_<)?

 

ええよぉ(^^)

そっちの方が心配しやんでええし^_^

気使わんくてええから(^^)

 

ほんまにすいません(>_<)

ありがとうございます(泣)

 

マジでちょっと

良くしてもらい過ぎやなぁ(泣)

 

 

子どもの迎えなどあるから

その間に温泉入って

5時半に歴民館に来て^_^

ジャスティンが迎えにくるから^_^

 

っと言ってもらい

今日も泊まらせてもらうことになりました(>_<)

 

温泉へ行き

島のおじいちゃん達と仲良く話し

島民の皆さんや出会いに感謝をしながら

ゆっくり温泉に浸かるのでした。

 

 

 

 

ホームステイ🏠

 

温泉を出て寝床に戻り

テントや荷物を片付けて

相棒に乗せて歴民館へ。

 

ジャスティンもその後すぐ来てくれて

歴民館に相棒と荷物を置かせてもらい

お家🏠へ(^^)

 

玄関に入りおじゃまぁぁぁす^_^

っと言うと

ウェルカーム(^^)

 

っと迎えてくれた^_^

 

ホームステイした事ないけど

ホームステイに来た感じになり

優しくウェルカーム^_^

って迎えてくれたから

むちゃ嬉しくなった(泣)

 

家に上がると

娘のてんちゃんもいて

おままごとしたり

イルカの大っきい浮き輪に乗って遊んだり

 

みんなの好きな音楽を流しながら

ご飯食ったりお酒飲んだり

なのこさんとてんちゃんわ踊ったり^_^

 

ほんまに今日も幸せな1日やった(^_^)

 

ジャスティン、なのこさん、てんちゃん

ほんまにありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

・走行距離   🏍 3㎞

・累計距離   🏍 6339,1㎞

・支出     💰 ビール 2400円

        💰 合計 2400円

        💰 総合計 392567円

 

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。