life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

136日目 中之島 飲み会🍻

カモーン!

 

 

いやぁ楽しかったなぁ^_^

食ったし飲んだなぁ^_^

ほんま幸せな時間でした(≧∀≦)

 

解散してテントに戻ってる途中から

風がちょっと強く吹き出しきて

大丈夫かなぁ〜

って思いながらもテントに着き

音楽聴きながら写真を整理してたら

テントがバタバタッ言い出して

風に押し潰されそうになり

 

これわなかなかやなぁ。

あっ!

台風来てるって言ってたよなぁ…

ちょっと怖いよなぁ…

シャドウ大丈夫かなぁ…

 

っと心配になり

あんまグッスリ寝れませんでした(^^;

 

朝起きても

風の勢いわ変わらず

う〜ん…

今日わどないしょうかなぁ。

テントもこの場所やったら

ちょっと怖いしなぁ…

 

まぁとりあえず昼過ぎまで様子見て考えよか^_^

 

ってな感じで

台風17号を迎え撃つのでした^_^

 

 

 

 

海游倶楽部

 

昼過ぎにジャスティンの嫁さん

なのこさんから連絡があり

 

昨日一緒にバーベキューした人が

ゲストハウスで働いており

 

ちょこっと力仕事があるらしくて^_^

ほんで手伝ってくれたら

晩飯食べさせてくれるってよ^_^

 

ほんまですかぁ^_^

全然大丈夫です(^^)

 

って事でお手伝いに行く事に^_^

 

明日から台風が接近するらしくて

夜から雨も降ってくるから

外に置いてある木などを屋根下に運ぶ作業^_^

 

やけど運ぶ量もしれてて

すぐ終わっちゃた(^^;

 

これで手伝ったって言うんかなぁ…

この100倍以上のことしやんと

晩飯と釣り合わんねんけどなぁ(>_<)

なんかもっと手伝わせてくれぇぇぇ(>_<)

 

って思い聞いてみたら

後わ大丈夫やから^_^

ありがとう^_^

ほんならちょっと

ゲストハウス覗いてみて^_^

中も広いしええ感じなんよ^_^

 

ってことで後の時間わ

部屋を見させてもらいました^_^

海游倶楽部という宿泊施設で

オーナーも綺麗な方で優しい人です^_^

 

キューバーダイビングが好きで

中之島の海に惚れて

ここに移住しちゃったらしい^_^

部屋もいくつかあり

広いし綺麗し木のええ香りがする^_^

写真撮れば良かったなぁ(>_<)

中之島来た時わ是非覗いてみては

いかがでしょうかぁ^_^

 

 

もうちょっとなんか手伝いたかったなぁ(>_<)

 

 

 

 

飲み会🍻

 

作業してくれたお礼に

ご飯もあるし飲み会するからおいで^_^

っと誘っていただきました^_^

 

いやぁほんまありがとうございます!^_^

 

カンパイ🍻して飲み会スタート^_^

おかずもむちゃ美味くてほんま幸せ(≧∀≦)

 

台風わ直撃しやんけど

明日から風ほんま酷なるし

雨も結構降るらしいから

テントわやめた方がええよ^_^;

あれやったら全然家泊まってええから^_^

ほんで今日も飲み会やから泊まっていき^_^

 

っと言ってくれた。

 

ほんまみんな優し過ぎやってぇぇぇ(泣)

今日も全然手伝いできてへんのに(泣)

ほんまにありがとうございます。

 

お言葉に甘えて

泊まらせてもらう事になりました(>_<)

 

そうとなればお酒も進み

ほんまワイワイ楽しく下ネタのオンパレードで

朝の4時まで飲み明かすのでした^_^

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 28,3㎞

・累計距離   🏍 6336.1㎞

・支出     💰 0円

        💰 総合計 390167円 

 

 

 

中之島にきて3日目。

 

中之島の皆さんがほんまに

優しく接してくれて

BBQ🍖や飲み会も誘ってくれて

ほんまに幸せな時間をありがとうございます。

 

いやぁ

ほんまありがとうございます(泣)

 

 

明日もええ日になりますように。