life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

186日目 諏訪之瀬島 畑🌱

畑🌱

 

今日も最高の日差しでええ気分^_^

f:id:gorilla22:20191110223033j:plain



 

トカラ列島旅してから

顔がむちゃやけて今でわ

セブンイレブンの茶色いレジ袋よりも

濃い顔色になってきた(笑)

 

もともと色白で肌も弱いから

トカラ来た時

顔がヒリヒリして痛かったなぁ(^^;

今でわこの太陽の日差しに慣れて

目指せ!

松崎しげる

やね(笑)

 

ってな感じで今日もはったっけぇ〜^_^

昨日続きで

ガンガン耕していく^_^

f:id:gorilla22:20191110223202j:plain

 

耕した畑をもっとええ感じにするため

すみこさんが機械いれて

ふわふわの畑にしていく^_^

f:id:gorilla22:20191110223235j:plain

 

そん時に俺わこの子の格闘!

f:id:gorilla22:20191110223302j:plain

f:id:gorilla22:20191110223328j:plain


 

ばりごっつい石(^^;

掘っても掘っても全くビクともせず

掴んで引張ても

足でおりやぁぁぁってやっても

うんともすんとも言わへん。

 

すみこさんとはなし

見やんかったことにして

埋めちゃえ^_^

 

ってこで埋めちゃいました^_^

 

昼飯に

チャーハンとラーメン食って

 

元気バリバリ復活して

残りの畑を耕し

周りの竹や木を切って

お日さんが当たるようにし

今日のお手伝いわ終了^_^

 

いやぁ今日もええ汗かいたなぁ(^^)

 

シャワー浴びて

すみこさんのご飯を今日もたらふく食べて

1日が終わるのでした^_^

f:id:gorilla22:20191110223454j:plain

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6513,2㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 474,073円

 

 

 

すみこさんが喜んでくれて嬉しいなぁ(^^)

こちらこそ

ほんま毎日ありがとうです(≧∀≦)

 

 

明日もええ日になりますように。