life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

187日目 諏訪之瀬島 ビールで乾杯🍻

ビールで乾杯🍻

 

 

今日もええ天気(≧∀≦)

奥に見える水平線と空^_^

f:id:gorilla22:20191110235528j:plain

 

そう

ここわトカラ列島諏訪之瀬島

人口が60人弱の小さな島。

トカラでわ中之島に続いて

2番目にでかい島に俺わいます^_^

 

ほんで今日もすみこさんと

畑の周りの竹や木を切ったりと

2人でワイワイ楽しみながら

身体を動かしております^_^

f:id:gorilla22:20191110235609j:plain

f:id:gorilla22:20191110235630j:plain

f:id:gorilla22:20191110235649j:plain



 

ここ何日もすみこさんにお世話になり

畑で一緒に汗流しながら

ワイワイ楽しんだり

ほんま毎日楽しいわぁ(^^)

 

オカンよりも年上やけど

なんかたまに

オカンとおるような気持ちになんなぁ。

 

そーいやぁ

おれ親孝行今まで全くしてへんかったなぁ。

 

って気づき

オカンにちょっと電話。

 

もしもーし

あーオカン久々やな(^^)

俺わ元気やでー^_^

やからオカンも元気でおってや(^^)

それと痩せや^_^

ほんならな(^^)

 

っと伝えて

すぐ電話を終わらせてもうた旅人です(^^;)

 

耳元で

 

ありがとう^_^

やけどもう電話切るきなん(笑)?

えぇぇ

ちょっと待ち〜やぁぁぁ

もぉぉぉ〜

 

ッとオカンの声が最後まで聞こえてた(^^;

 

なんか照れてもうたからあかんかった(^^;;

 

ほんまこれから先もずっと

元気でおってな(^^)

and

いつもありがとう(^^)

 

っと空見上げて心でつぶやいた^_^

 

今日のノルマの作業も終了(^^)

ええ感じで畑もバナナ畑も

きれなっていって

なんか嬉しいよね(^^)

 

ほんで今晩のご飯(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191110235852j:plain



島民の方も来て

ビールで乾杯🍻し

すみこさんのうまいご飯を

ワイワイ喋りながら食うのでした^_^

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6513,2㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 474,373円

 

 

 

 

すみこさんとも

もうちょいでお別れかぁ。

 

あぁぁぁぁ

寂しいなぁ。

 

やけど残り少ない時間

笑って楽しまんとやね(^-^)

 

 

明日もええ日になりますように。