life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

173日目 諏訪之瀬島 🌈アメトーーク

ひんしゅく体験!

ナダル・アンビリバボー

 

 

 

諏訪之瀬島に来てから

今日で早6日目!

ほんま早いなぁ^_^

明日でもう1週間になるんやね(^^)

 

ちなみ今日わ雨でございます☔️

f:id:gorilla22:20191027220900j:plain

 

6日間おってだいたい半分ぐらい

雨降ってるんとちゃうんかなぁ(^^;;

 

どおした諏訪之瀬島

 

雨の日わ基本

行動しない旅人です(笑)

 

まぁ

雨の日もそんな嫌いやないしね^_^

 

土砂降りの雨の日の時に思い出すことがあって

昔土方で働いてて

そん時法面工事してて

 

土砂降りやったら仕事出来やんから

今日わ休み!

って出勤する前に連絡がきて

それがむちゃ嬉しくて

 

あー

今日どないしょう\(^-^)/

とりあえずまだ朝早いから寝るか(^^)

 

ってそんまま寝て1日終わったりとか

 

なんかそん時の思い出が

こーゆー雨の日に思い出して

 

懐かしいなぁ(^^)

 

って呟きながら

 

モーニングコーヒーを飲む旅人です(笑)

f:id:gorilla22:20191027220812j:plain

f:id:gorilla22:20191027220834j:plain


 

 

鳥さんも濡れてもうてかわいそうに(>_<)

f:id:gorilla22:20191027220942j:plain

 

こっちきて雨宿りしていきー!

 

って一応声わかけたんやけど

ゆっくりと奥の方へ歩いて行った(^^;)

 

 

 

さて

夜中から雨がずーっと降ってて

今も順調に止むことなく降ってきて

天気予報見たら今んとこ

夕方まで降りっぱなしの雨マークが付いてるから

 

今日わゆっくりまったり過ごしちゃいます^_^

日曜やしね^_^

 

 

とりあえず朝飯食いながら

パソコン開いて

f:id:gorilla22:20191027221103j:plain


 

何しょうかなぁ〜

 

って思いながら

YouTubeで音楽聴いて

 

次何聞こかなぁ〜

 

って右側に出てくる動画を見ていってたら

🌈アメトーークの動画を発見!

 

久々に🌈アメトーークみよ^_^

 

ってなり

ひんしゅく体験!

ナダル・アンビリバボー

を連チャンで観てました^_^

 

もし人が来てたらビックリしたやろね^_^

倉庫から爆笑しながら

パソコンと会話してる声が聞こえてきたら(^^)

 

 

天気予報通り

夕方に雨わ止み

風も弱くなってきた。

 

朝と昼の方が寒かったなぁ(^^;)

 

困ったもんで

何もしやんでも腹わ減ってしまい

 

🌈アメトーーク観ながら

米を炊き

f:id:gorilla22:20191027221321j:plain

 

爆笑しながら今日の晩飯

親子丼&味噌汁を頬張るのでした^_^

f:id:gorilla22:20191027221347j:plain



 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6504,8㎞

・支出     💰 キャンプ場 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 468720円

 

 

 

 

いやぁ

今日わ🌈アメトーーク三昧の日やったなぁ(笑)

 

まぁこんな日もありやね^_^

 

明日の予報わ曇り☁️

 

御岳に登りたいねんけどなぁ(^^;;

晴れておくれ(^^)

 

明日もええ日になりますように。