life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

163日目 またもや

違反講習

 

 

ちゃんと行ってきました違反講習(笑)

9時に受付して

9時半から講習が始まり

16時半までみっちり受けてました(笑)

 

 

 

まじめに聞いてたけど

睡魔と一生懸命戦ってたから

記憶があんまり(笑)

 

ただ担当の人が

10年前に中之島の駐在所で

3年間働いてたらしくて

俺が昨日まで中之島におったことを伝えると

2人でむちゃくちゃ盛り上がって

トカラ列島の話をしてた^_^

 

しかも担当の人わ

種子島出身でこれもまた話が盛り上がり

講習の3分の1わ話してたね^_^

 

こんときわ睡魔わどっかへ行ってたね(^^)

 

 

 

これからの旅が事故無く

無事に進みますように^_^

 

っと最後に言ってもらって

講習わ終わりました^_^

 

ありがとうございます^_^

 

気をつけます^_^

 

 

 

 

 

飲み会🍻

 

違反講習も終わり

事務所に戻ると営業部長がお仕事をしており

 

おつかれでーす^_^

1ヶ月ぶりですねぇ^_^

 

 

1ヶ月で

顔黒なったなぁ^_^

あっそうや!

明後日大隅湖の現場があって

みんな他の現場へいって

人おれへんから手伝ってくれへん^_^?

 

 

全然大丈夫ですよ^_^

 

って事で花火のお仕事が入りました^_^

 

花火わ大好きやから全然オッケー(^^)

 

テンション上がってきたぁぁぁ^_^

 

 

 

さぁ

違反講習も終わり

花火の仕事もゲットしたことやし

そうとなれば夜の街にくりだすしかないよね^_^

 

会社の先輩と飲みへレッツゴー^_^

 

なのこさんの友達が最近店を出したらしくて

そこを紹介してくれたから

先輩に行こー^_^

っと誘って店に電話してみると

今満席で、、、

っとのこと(>_<)

 

マジかぁ(>_<)

 

何時ぐらいに空きそうか聞いてみると

21時半にわ空くと思います^_^

 

っとのことやったか21時半に予約して

とりあえず

2人とも腹減りすぎててちょっとだけ

腹ごしらえしよう^_^

 

ってことで20時にお寿司屋さんへ^_^

 

ほんなら腹減りすぎてて

むちゃ食って飲んで(笑)

 

この時点でお腹いっぱいになり

気づけば21時過ぎになってた(笑)

 

そろそろ行かなあかんやん!

 

ってことで急いで早歩きしながら

そのお店へ^_^

 

すんげーええ感じのお店です(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191022204741j:plain

 

その名も

いけはた

鹿児島市山下町9-6 井上ビル1Fにあります^_^

 

中の入ると

すんごいごっついお兄さんたちがおって

カウンターにどうぞ^_^

って^_^

 

店内わ高級感漂ってて

ちょっと大人になった気分(^^)

 

先輩がメニューを見て

俺の方見ながらにやけて

お兄さんに

 

握りお任せ!

 

って言った。

 

 

へっ(笑)?

ここもお寿司屋さん(笑)?

 

そうらしい^_^

 

まさかのお寿司屋さんのハシゴ^_^

 

ちょっとツボに入ったなぁ(笑)

 

お兄さんが握ってくれる寿司が

ほんまに上手くて

さっきのお寿司屋さんと

比べたらあかんぐらい(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191022204931j:plain

 

ほんま全部むちゃうまかったぁー(≧∀≦)

 

ほんままた来よ(≧∀≦)

先輩もむちゃ気に入ってくれて

次わ男とやなくて

女の子連れてくるわ^_^

 

やって^_^

 

 

なのこさん^_^

こんなむちゃ美味くて素敵な店

紹介してくれて

ありがとぉぉぉ(≧∀≦)

 

 

 

そのあとわ

天文館でキャバクラをハシゴするのでした(笑)

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6457㎞

・支出     💰 食事 10000円

        💰 違反講習代 13400円

        💰 合計 23400円

        💰 総合計 443027円

 

 

 

 

ほんま美味かったぁ(≧∀≦)

 

ごちそう様でした^_^

 

 

明日もええ日になりますように。