life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

164日目 雨の日

気をつけよ^_^;

 

 

昨日わ楽しかったなぁ^_^

 

いったい何時まで飲んでて

何時に帰ってきたんやろ^_^

 

わかりません(笑)

 

飲みすぎ&食いすぎで

朝起きても腹わパンパン^_^;

 

グッドモーニング☀️

っとお日さんに挨拶すために

カーテンを両サイドにバシャッとして

窓を開けてみると

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

曇天!

 

 

んっ?

 

雨も降っとるやないかぁぁぁい!

 

今日わ食料やお風呂セットやなんやかんやを

買いに行こうと思ってたのに

雨やったら相棒濡れてまうし

嫌やなぁ、、、

 

 

 

明日が花火

明後日わフリー

明々後日が出発

 

ってことわ明後日買いに行こう^_^

 

ってことで

今日わパソコンを開いて

ブログを書いたり

ギターを引いたり

テレビ見たり

ちょっと昼寝したり

 

、、、

 

 

、、、

 

 

やけどなんか落ち着かんなぁ。

 

やっぱ傘さして外に出よ^_^

 

 

意味なく中央駅まで歩き

中をブラブラしたり

セカンドストリートに入って

なんかええもんないかなぁ

っと散策してたら

 

おっ!

ええ感じの上着みっけ(*^▽^*)

 

これからさむなることやし

今のうちに買うとこ^_^

 

っとレジに持っていき

お会計しようと財布ん中開けたら

まさかの1000円札1枚と小銭だけ…

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

うっそぉぉぉんっ!

 

もう店員さんわ袋に詰めてる…

 

 

 

 

あっ

 

あのスンマセン…

 

財布ん中にお金が入ってなかったです…

 

スンマセン…

 

 

 

店員さんも

 

へっ?

 

 

って顔しながら

 

 

あっ

 

あぁぁ大丈夫ですよー^_^

 

 

 

一瞬、時が止まったよね…

 

こういう時わ止まらんでええのにね。

 

 

あー恥ずかしかったなぁ(笑)

 

 

買いもんする時

昔から値札見やんし

財布ん中確認しやんくて

 

何回か同じ過ちをしてしまってんねんなぁ(^^;

 

毎度のことながら

やっぱ恥ずかしいよね(笑)

 

次から気をつけようと思った

雨の日でした^_^;

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6457㎞

・支出     💰 0円

        💰 合計 0円

        💰 総合計 443027円

 

 

 財布ん中にお金入ってるもんやと思ってて

いざない時わ

ちょっと焦るよね(笑)

 

みんなもきーてけてね(^-^) 

 

明日もええ日になりますように。