life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

133日目 第3章 旅再開&2年目に突入!

夏の思い出

 

 

いやぁ

ほんまあっちゅう間の約2ヶ月間やった。

 

ほんまに早かったなぁ〜。

いろいろあったなぁ〜^_^

 

夏の現場わ志布志から始まり〜の

最後わ種子島の現場で終わったなぁ^_^

 

最後の種子島の現場

西俣花火大会

なかなか大変な現場でしたね(笑)

 

土砂降りの雨☔️降り〜の

ゴロゴロ雷⚡️鳴り〜の

前身ビチョビチョになり〜の(笑)

 

やからなかなか捗らんくて

打ち上げ開始時間をちょっと遅らせてもらって

バタバタしながら

ほんまギリギリに終わって

打ち揚げ開始!

 

最高の花火を打ち揚げることができて

打ち揚げ終わった時わ

打ち揚げ現場におる人たちで

 

いやぁほんまにお疲れさぁぁぁぁん^_^

 

って言い

無事終わってテンションも上がって

 

ホォォォォォォォ!

っとか

やったぁぁぁぁぁぁ!

っとか

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!

って叫んで笑いました^_^

 

いやぁほんまに楽しかった(^ ^)

晴れ男のはずやのに

全現場雨に打たれるという夏やったけど

 

こうやって昔働いてた太洋花火にまた働けて

みんなと楽しく一緒に仕事でけて

大好きな花火を見上げることができて

ほんまに幸せな時間でした^_^

 

9月に入りほぼ毎日飲み会をしてくれて

毎度深夜までワイワイ楽しんで

マジで嬉しかったなぁ(泣)

 

ほんまにお世話になりました!

ほんまに幸せな時間でした!

またみんなに会える日を楽しみにしてます^_^

 

ありがとうございましたぁ^_^

 

ほんま幸せやぁ。

 

 

 

 

 

 

旅再開!

 

朝起きてちょっぴりボーッとしてると

 

あっ!

っと我に返り

 

今日やんっ!

今日が旅出発の日やんっ!

 

ってなり

歯をビァァァっと磨き

顔洗ってコンタクト付けて服着替えて

部屋を飛び出し

相棒にまたがって船のチケットを買いに

船乗り場へ。

 

そう!

第3章の旅の始めの目的地わ

トカラ列島中之島^_^

 

口之島で終わってたから

続きからのスタートやね^_^

 

チケット買うてお次わ

お世話になったみんなに挨拶しに工場へ行き

最後にちょっぴりだけ仕事して

みんなとお別れ。

ほんま寂しいなぁぁぁぁぁぁ(>_<)

ほんまお世話になりましたぁぁぁ(>_<)

 

それから部屋へもどり

散らかった部屋を掃除しながら

旅の準備。

 

そうそう(^-^)

種子島で作ったコップが届きました(^-^)

こんな感じです(^-^)

f:id:gorilla22:20190918020529j:plain

ええ感じの出来で満足でございやす(^-^)

 

 

ほんま毎日飲み🍻に行ってたもんで

旅の準備を全くしてへんくて

狭い部屋をバタバタ走りながら

準備するも全然終わる気配なくて

 

やべェェェェェェ

ってなり時間を確認すると

 

20時前、、、。

 

相棒を船に載っける為の

貨物の受付がまだしてへんくて

 

受付が20時50分まで。

 

 

あかぁぁぁぁぁぁぁんっ!

ほんま間に合わへぇぇぇぇんっ!

 

って叫びながら

整理する時間なく

とりあえず目の前にあるもんを

ビァーっと箱とリュックに押し込んで

相棒に載っけて

いざ出発っ!

 

船乗り場に着いてすぐ受付して

ギリギリセーフ(汗)

20時45分でした(汗)

あっぶねェェェェェェ(笑)

 

ほんまに間に合わへんかと思ったなぁ^_^

 

おかげで風呂にも入れず

汗もむっちゃかいて

服着替えようと思っても

適当にビァーって突っ込んだから

すぐ取れるとこになくて

 

ハァ〜

 

ってため息ついたけど

目の前にあるトカラ列島の船を見ると

ドキドキワクワクしてきて

ニヤっと笑い

第3章の旅再開やぁぁぁぁぁ!

 

っと心ん中で叫ぶのでした^_^

 

 

 

 

・走行距離   🏍 31,9㎞

・累計距離   🏍 6258,5㎞

・支出     💰  食費 697円

        💰  フェリー 9780円

        💰 合計 10477円

        💰 総合計 390167円

 

 

 

 

いやぁ

ほんま最高の2カ月間でした^_^

 

ほんまにお世話になりましたぁぁぁ^_^

 

 

ほんで今日から第3章の旅スタート!

それと

大阪を旅立ってから1年が経ちました!

なんと旅2年目に突入ぅぅぅぅ!

 

いやぁ

もう1年経ったんかぁ、、、。

ほんま時の流れが

早すぎるような気がしますね^_^

 

たくさんの素敵な出会いがあった1年でした。

 

出会ってくれたたくさんの方

ほんまに1年間幸せな日々をありがとうございました^_^

 

 

 

ほんで

これまでに出会ってくれたみなさん。

これから出会うみなさん。

 

2年目も

よろしくお願いしまぁぁぁす^_^

 

f:id:gorilla22:20190918021840j:plain

 

f:id:gorilla22:20190918021947j:plain


 

ドキドキワクワクしまんなぁ〜^_^

 

その前に船酔いしませんように、、、(笑)

 

 

明日もええ日になりますように。