life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

種子島鉄砲祭り花火大会

昨日のサマーナイトわ良かったなぁ^_^

2尺玉から始まり〜の

シメわ大玉の打ち揚げ〜の^_^

 

ただ最後らへんから雨がポツポツ降ってきて

片付けし始めてから急の土砂降りの雨(笑)

全身ビチョビチョ

携帯、靴ビチャビチャ(笑)

もうこうなったら

あえて水溜まりに突っ込むよね^_^

むちゃ寒かったぁ(笑)

 

ほんで今日わ種子島の現場^_^

種子島鉄砲祭り花火大会でございやす!

来ちゃったねぇ種子島^_^

 

ここも2社で

六葉煙火さんと花火を打ち揚げます^_^

 

ただ朝から雨、雨、雨の時々カミナリ⚡️

マジで全現場雨に打たれてる

自称晴れ男の旅人でございやす(笑)

 

ええ加減晴れてくれよぉ〜。

 

今日もお客さんにええ思い出を^_^

 

夜空に夢を^_^