life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

83日目 種子島 ボチボチ行きまっか(^-^)

まさかの

 

 

そろそろ種子島でるかぁ^_^

 

次の目的地を決め

 

荷物を整理して

 

いつ旅立つか決めてたら

 

朝おばちゃんが

 

いつ種子島出る予定なん?

 

 

明日とか

天気がええ日に旅立とかなぁ^_^

 

 

えっ!

早ない?

まだゆっくりしていきや^_^

 

 

なかなかゆっくりしたで^_^

結構滞在したし、また次の場所いきたいし^_^

 

 

えぇぇー

今週の土曜に息子の相撲があるから

カメラで写真撮って欲しいなぁ〜

 

 

 

土曜かぁ、、、

 

 

ほんで日曜が母の日で

ちょうどお母さんも種子島に来るみたいやから

会うた方がええやろ^_^?

 

 

オカン?

おれのオカン?

種子島にくるん?

日曜日に?

 

 

せやで^_^

やからもうちょいおりいやぁー^_^

天気も今週崩れるし^_^

雨の日のバイクわ危ないやろ^_^

 

 

確かに危ないか危なくないかでゆうと

危ないけど、、、

雨の中走るんも嫌やしなぁ、、、

 

 

せやろ^_^

やから今週までおり〜やぁ^_^

 

 

今週かぁ、、、

 

だいぶ暇やなぁ、、、。

 

 

 

 

ってな感じで

種子島におることになりました(笑)

 

まぁ急ぐ旅やないし

まだみんなとおれるし

ええかな^_^

 

 

 

 

 

書いてみた

 

出会った人や

 

ほとんどの旅人わ

 

日本一周

 

って看板掲げてるよね^_^

 

あたすの場合わそこまで頭回らんくて

 

旅に出た時に

 

日本一周って看板掲げてるやん!

 

あの人日本一周してんねんや^_^

 

すんげー^_^

 

話しかけよ^_^

 

 

みたいな感じで

 

看板掲げることを知り

 

やけど看板掲げやんでも

 

毎日いろんな出会いがあったら

 

そんまんまやったけど

 

以前働いてた花火屋さんに寄ったとき

 

社長から5号玉のレプリカ玉を貰ったから

 

書いてみることに^_^

 

f:id:gorilla22:20190509144926j:plain

 

 

 

こんな感じかな^_^

 

f:id:gorilla22:20190509144950j:plain

 

f:id:gorilla22:20190509145016j:plain

 

f:id:gorilla22:20190509145042j:plain

 

 

 

これからどんどん増えて行くなぁ^_^

 

っと思うとなんか

 

ドキドキワクワクして

 

嬉しなるよね^_^

 

はたしてこれに全部書ききれるかなぁ^_^

 

あとどんくらいかかるかなぁ^_^

 

 

まぁ、とりあえず言えることわ

 

ぼちぼち行きまっか^_^

 

やね^_^

 

 

 

 

・走行距離     🏍 0㎞

・累計距離     🏍 5760㎞

・支出       💰 0円

          💰 合計 0円

          💰 総合計 255404円

 

 

 

 

にしても何しょうかなぁ、、、。

 

 

 

明日もええ日になりますように。