life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

122日目 テレビ電話

雨も滴るええ男になりたい!

 

いやぁ午前中、昼過ぎまで

雨、、雨、

今日もなかなかええ天気やね(笑)

 

流石にこの感じやったら

バイクきついなぁ、、、。

 

午前中わ天気悪いのに

なんか外に出たくてウズウズしてて

カッパ着やんとでちゃった^_^

流石にカメラわ置いていった(笑)

 

とりあえず歩いて5分も経たずに

ビショビショ(笑)

靴下まで水が来てる(笑)

やけどなんかむちゃ楽しくて^_^

 

相棒に乗ってるときとか

テント泊の時とかわ雨わほんまに

勘弁して欲しいしテンション下がるけど

今日みたいなテント泊やないし

なんもやること無くて

ウズウズしてる時に浴びる雨わなんか

気持ちいよね^_^

スコールみたいな感じの

どえらい雨もええかもなぁ(笑)

野宿以外の日わね^_^

 

 

 

テレビ電話^_^

 

さっきまでの雨が嘘のように

16時ぐらいから晴れだした^_^

f:id:gorilla22:20190617221832j:plain

 

まだちょっと風わ強いけど

服着替えて相棒にまたがってレッツゴー^_^

 

まず来たとこわ

ホームセンターニシムタ。

ちょっと欲しいもんがあって^_^

f:id:gorilla22:20190617221859j:plain

 

それわゴム。

あっちの方やなくて

こっちの方でもなくて

荷づくり用のゴム^_^

 

今使ってるゴムもまだ使えんねんけど

ちょっと不便というか

時間がかかるというか

やから新しいの欲しくて来た^_^

 

ええ感じのゴム発見!

ちょっと細いけどまぁええやろ^_^

 

買い物終わると

お姉からテレビ電話の着信入り

電話出ると叶泰登場^_^

相変わらずかわええなぁ(^O^)

f:id:gorilla22:20190617222053p:plain

 

パパから買うてもらった

おもちゃのクルマを見せてくれた^_^

 

f:id:gorilla22:20190617222137p:plain

 

パパ、買うてッくれたぁぁぁぁ^_^

f:id:gorilla22:20190617222201p:plain

 

パパ買うてくれたん^_^

見せてぇぇ^_^

f:id:gorilla22:20190617222236p:plain

f:id:gorilla22:20190617222253p:plain

f:id:gorilla22:20190617222305p:plain

 

うわぁ

むちゃかっこええやんっ^_^

 

うん^_^

むぅちゃっかっこえぇぇ^_^

 

片言の大阪弁がむちゃ可愛くて

ぎゅーって抱きしめたくなったなぁ^_^

 

目が半開きで寝てる永泰も見れて^_^

f:id:gorilla22:20190617222346p:plain

 

ほんまむちゃかわええ(*≧∀≦*)

ほっぺにチュウしたくなるよね(≧∇≦)

 

あーほんま2人ともかわええなぁ^_^

 

鹿児島の枕崎のニシムタの駐車場で

携帯越しにニヤニヤデレデレしてるおっさん

側からみたらだいぶ気色悪いね(笑)

 

ほんま2時間ぐらい叶泰と話してた^_^

気ーつけばちょっと外暗なってる^_^

叶泰と永泰にバイバイして

シモさん家に帰宅^_^

 

 

ちょっと今日わあんま外に出てへんから

近所を散歩^_^

f:id:gorilla22:20190617222509j:plain

f:id:gorilla22:20190617222523j:plain

 

ついでにコンビニ寄って^_^

寄ったら買っちゃうよねルービー^_^

 

そのあともちょっとウロウロしながら帰宅(^^)

さぁ

今日わ何もしてへんけど

今日という日に乾杯^_^

f:id:gorilla22:20190617222545j:plain

 

2缶目をゴクリッと飲んだときに

シモさんから電話^_^

 

おつかれさん^_^

今家に向かってんねんけど

おるかなぁッと思って電話した^_^

 

今日帰ってくるんですか(*^▽^*)?

まだお邪魔してます(^^;

 

ええよ^_^

分かったぁぁ^_^

ほんならまたあとで^_^

 

はーい^_^

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!

シモさん帰ってくるやん^_^

よかったぁぁぁ^_^

寂しかったぁぁぁぁぁ(>_<)

 

そのあとシモさん

ただいまぁぁぁ^_^

っといって帰ってきて

今日も乾杯するのでした^_^

 

 

 

・走行距離   🏍 6,1㎞

・累計距離   🏍 6042㎞

・支出     💰  食事 1224円

        💰 道具 1274円

        💰 合計 2498円

        💰 総合計 349698円

 

 

 

今日もあんまどこも行かれへんかったなぁ(>_<)

まぁやけど

叶泰、永泰の顔見れてほんま癒された(^-^)

シモさんも帰ってきたから

今日わ寂しないぞ(^-^)

 

明日もええ日になりますように。

 

 

 

 

食事 1224円