life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

121日目 シモさん家

寂しがり

 

今日わ朝からあいにくの天気で

風邪わ強いわ雨わ強いわでどこもいけず。

 

シモさんわ天気が関わる仕事やから今日わ

まったり^_^

 

昨日わ2時半過ぎまで楽しんでたから

朝わゆっくり起床^_^

10時ぐらいに起きて

ブログ書いたりギター弾いたり

まったりしたり^_^

 

いつの間にか昼になり

腹減ったあなぁ^_^

ってことで昨日きた炭火焼肉 かいせい

でランチ^_^

 

いろんな酒も並んでます^_^

f:id:gorilla22:20190617203828j:plain

 

ダバダも発見!

f:id:gorilla22:20190617203842j:plain

 

みっちゃんと高知のひろめ市場で呑んだくれた

ことを思い出した(*^o^*)

 

森伊蔵もあるし^_^

f:id:gorilla22:20190617203857j:plain

 

これ実寸大やねんて(^^)

ばりデカイ!

f:id:gorilla22:20190617203918j:plain

体長 1m27㎝

体重 32.5㎏

釣ってみたいなぁ^_^

堤防で(笑)

 

ここ かいせい のカレーもうまいのよ^_^

焼肉屋さんやから

カレーに入ったある肉が

ウッマッイィィィィィィィ🍖

いやぁカレーやったらほんま毎日いけるわ^_^

f:id:gorilla22:20190617203956j:plain

 

帰宅しちょっとゆっくりすると

何やらシモさんが

荷物をリュックに詰め出した!

f:id:gorilla22:20190617204035j:plain

 

ちょっと今から仕事行って

そんまんま明日竹島に行くわ^_^

風も強いし雨も強いから

いつまでゆっくりしててええから^_^

鍵わここに置いといて^_^

 

えぇぇぇぇぇぇ!

シモさん行ってまうのォォォォォォ(>_<)

うそぉぉぉぉぉぉぉん(>_<)

むちゃ寂しいねんけどォォォォォォ(>_<)

f:id:gorilla22:20190617204202j:plain

 

ちゃんとハグわしたけど

オレにとってわ

なかなかの急な出来事やったから

いきなり1人になって

ちょっと

いや

だいぶ寂しい。

誰かと話したい!

むかしやってた「突撃!隣の晩ごはん」

ヨネスケみたいに

いきなり御宅訪問して

一緒にごはん食いたい!

 

ッと思いながらも腹減ったから

晩飯にマルちゃん正麺を食う。

f:id:gorilla22:20190617204223j:plain

 

外わまだまだ雨風がすごいなぁ。

 

そういう時わ

そう

 

ルービーを呑むしかない!

f:id:gorilla22:20190617204250j:plain

 

音楽聴きながら

酒飲んで

ギター弾いて

酒飲んで。

 

1人の時に呑む酒わなんかイマイチやなぁ。

明日晴れろォォォォォォ!

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6035,9㎞

・支出     💰 食事 200円

        💰 合計 200円

        💰 総合計 347200

 

 

 

 

 

いきなりの一人わ寂しいなぁ、、、。

なんか寝られへんなぁ、、、。

明日ほんま晴れてほしいなぁ、、、。

 

明日もええ日になりますように。