life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

108日目 硫黄島 BBQ🍖

BBQ🍖

 

おはよーございます!

今日わ朝から雨がポツポツ

降ったり止んだりを繰り返しております。

 

昨日たまりさん家にお世話なり

使わせてもらってる部屋がこちら!

f:id:gorilla22:20190603163317j:plain

 

もうほんまええお部屋です^_^

畳のええ匂いがして(^^)

洗濯物も洗わせてもらって^_^

ほんまありがとうございます!

 

外わ雨音が聞こえ

今日どないすっかなぁ〜

っと考えてわみたものの

雨の日の離島わちょっと行く所がなく

部屋でのんびりすることに^_^

 

音楽聞いたり

ギター弾いたり

ゴロゴロしたり

ユーチューブ見てみたり

いつのまにか気失って寝てもうてたり。

 

昼になり

ちょっと手伝って欲しいことがある^_^

っとのことで

待ってましたっ!

っと気合い入れてお手伝い^_^

コンテナに入ってる荷物を

事務所に移すってだけのことやねんけどね^_^

 

するとたまりさんが

今日19時からこのまえイベントしたときの

メンバーでお疲れ様会ってな感じで

BBQすんねんけど来る^_^?

みんなも多分ええよ(^^)

って言うやろし^_^

 

ほんまですか^_^?

是非是非行きたいですね(^ ^)

やけど一応みなさんに聞いてもらって

OKやったら是非来させて下さい^_^

 

分かったぁ(^^)

ほんなら聞いてみるわ^_^

 

っと言って一旦仕事に戻って

おれわ近所を散歩しながら

たまりさん家へ^_^

 

17時ぐらいに帰ってきて

みんなOKやってぇ^_^

っと伝えにきてくれた(^^)

 

ほんまですかぁ(^ ^)

ほんなら是非行かせていただきます^_^

 

っと言って

大山商店でビールを買って

準備しに港へ^_^

f:id:gorilla22:20190603163519j:plain

 

18時半ぐらいからみんなもきて

挨拶しBBQ開催!

f:id:gorilla22:20190603164215j:plain

大人15人ぐらいで

子どもたちも来てみんなで

どんどん焼いて肉食って

どんどん焼いて酒のんで^_^

皆さんとも仲良くしてもらい

ほんまに楽しいBBQやった^_^

雨が降ってきて

隣のカフェでお酒飲みながらカラオケ^_^

 

おっちゃんたちも歌うまいし

おれも歌っちゃったし^_^

ほんま楽しかった(^^)

 

そのあとわ

お酒大好きなおじちゃんに誘われて

家で飲み語るのでした^_^

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 5943㎞

・支出     💰 食事 1300円

        💰 合計 1300円

        💰 総合計 335495円

 

 

 

いやぁほんまにありがとうございます!

むちゃ楽しかったなぁ(^-^)

 

明日もええ日になりますように。