life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

118日目 黒島 刺身パーティー

ほんなら行こか!

 

今日わですね、、、

 

午前中&午後のええ時間までですね、、、

 

なんとですね、、、

 

ほんまびっくりするぐらいですね、、、

 

ふかぁぁぁい

 

ふかぁぁぁい

 

グゥ〜〜〜〜〜〜ンっとふかぁぁぁい

 

眠りをですね、、、

 

していました、、、(笑)

 

いやぁ

ほんまびっくりやわ(笑)

目覚ましの音聞こえまへん(笑)

鳥のさえずり、犬の鳴き声聞こえまへん(笑)

何十時間と爆睡してた、、、(^^;)

いやぁ

ほんまよー寝たぁぁぁぁ。

 

やけど起きても眠気わおさまらへん。

さすがに今からまた寝るんわ勿体無いし

夜寝られへんようなるし。

 

いつでもふさがりそうなまぶたをこじ開け

ちょこっと近所をぶらぶら散歩。

 

やっぱ島の田舎道わいいね^_^

なんか懐かしい気持ちになってまうよね(^^)

寝ぼけてたせいかカメラ持たんと

出てもうたから写真わないのよねぇ(>_<)

ただ日頃カメラバッグ持ってるから

今回わ身体ひとつでむちゃ軽かった^_^

 

家に帰り着きブログ書いてると

こうせいさんが帰ってきて

ほんなら飯でも食うかぁ^_^

っちゅうことで

今日わ簡単ですぐでける

インスタントラーメンに

さつまあげを大量にトッピングした

さつまあげラーメン^_^

f:id:gorilla22:20190614091425j:plain

 

そのあと缶ビールでカンパイし呑んでると

f:id:gorilla22:20190614091451j:plain

 

せきむらさん登場!

再びカンパイし呑んでると

f:id:gorilla22:20190614091509j:plain

 

携帯に連絡が入り

今刺身あるからおいで^_^

っと^_^

 

ってなわけで

みのるさん家へダッシュで行き

刺身パーティーのはじまり^_^

f:id:gorilla22:20190614091549j:plain

 

今日釣りに行ったらしくて

カンパチとブリを食わせてもらった^_^

 

ブリ脂のっててほんまうまいし

カンパチわええ食感で程よく甘くて

もうむちゃ

うまぁぁぁぁぁぁぁい(^ ^)

ほんま新鮮でプリプリで

もうたまりまへん^_^

 

今日みのるさんと釣りに行った

漁師のおっちゃんが

ほんならお兄ちゃんも明日船乗って

一緒に釣りに行こか^_^

 

っと。

いやぁまじかぁぁぁぁ^_^

ほんまにいいんですか^_^?

 

おう^_^

ええ思い出になるなぁ^_^

 

はい!

ヨッシャぁぁぁ!

 

ほんなら明日港に9時集合なぁ^_^

 

わかりました^_^

 

 

明日船に乗って釣りに行くぜ〜^_^

 

ただ

こん時にわ言われへんと

心にそっと閉まっとたけど

 

あたす

 

船酔いすんねんなぁ、、、。

 

だいぶ弱いねんなぁ、、、。

 

まだ波とお友だちになれてへんねんなぁ。

 

っとつぶやきながらも

やけどこんな経験ほんまないで!

っと言い聞かせながら

 

明日よろしくお願いします!

 

っと伝えた。

 

そりやぁ行くでしょ^_^

絶対楽しいやん^_^

船酔いわ気持ちの問題や!

頑張れオレの三半規管!

 

っと強く熱く自分を奮い立たせながら

今日もおそくまで

夜中の2時までワイワイガヤガヤ

飲み語り歌うのでした^_^

f:id:gorilla22:20190614092153j:plain

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 5977,8㎞

・支出     💰 0円

        💰 合計 0円

        💰 総合計 340500円

 

 

 

いやぁ今日も呑んだぁぁぁ^_^

 

明日船に乗って大海原へ。

あぁぁぁ怖ぇぇぇぇ!

 

船酔いわ気持ちの問題や!

 

頑張れオレの三半規管!

 

明日もええ日になりますように。