life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

115日目 黒島 オフの日

オフの日

 

いやぁ昨日わなかなかワイワイ騒いだなぁ(笑)

こうせいさん家に帰り着き

一瞬でみんな爆睡💤

ほんまええ日やった^_^

 

3時まで飲んで歌って

寝たんが3時半ぐらい(笑)

やから起きるんも

そりゃあお昼になります(笑)

14時ぐらいに目覚めて

昨日作ったカレーを昼飯に食い

f:id:gorilla22:20190611180207j:plain

 

テレビ見ながら笑ったり

話をふくらましたり

いつのまにか寝てたり^_^

f:id:gorilla22:20190611180234j:plain

 

敬老会長のおじちゃんが

マルチはがれてるで^_^

っと教えてくれたので

2人重たい腰を上げて畑へ行き

ちょこっと作業したり

f:id:gorilla22:20190611180323j:plain

f:id:gorilla22:20190611180345j:plain

 

牛がほんまそこらへんに放牧されてるから

モ〜〜〜

っと鳴き声をして

会話でけるか試してみたり^_^

 

ちょうど黒島平和公園がすぐそこやから

鐘鳴らしに行こか^_^

ってことで行ってみると

おじいちゃんがちょうど鐘を鳴らしに来てて

そっからトークタイム^_^

 

ほんなら次わ

学校の先生もウォーキング途中で立ち寄り

 

お次わ

BBQを開いてくれた

おばちゃんの旦那さんも

車で通り過ぎたのにUターンして戻ってきて

みんなでワイワイして話した^_^

うなぎ釣りの話になり

ほんまわ1ヶ月早いけど

お兄ちゃんがわざわざ旅で黒島に寄ってくれて

ええ思い出作って欲しいから

明日行ってみよか^_^

 

っと誘ってくれた^_^

 

そりゃあ

もちのろん即回答の

はいっ!

お願いします^_^

 

うなぎ釣りにわ餌となるトカゲが必要。

やからまずトカゲを捕まえやなあかん。

ほんならトカゲ捕といてね^_^

おっちゃんも捕まえとくから^_^

 

っと^_^

 

明日わうなぎ釣りやぁぁぁぁぁ^_^

絶対オモロイやん^_^

 

そのあと解散して

家に帰り今日の晩飯タイム^_^

 

スパゲティでこざいやす(^ ^)

冷蔵庫ん中のあるもん使ってええよ^_^

ってことで適当にぶっ込んで

f:id:gorilla22:20190611180550j:plain

 

ピャピャッと作り完成!

f:id:gorilla22:20190611180651j:plain

 

それでわ

いっただっきまぁぁぁぁす!

f:id:gorilla22:20190611180737j:plain

 

でたっ(笑)

うまいもん食うた時に出る

なんとも言えん表情(笑)

f:id:gorilla22:20190611180759j:plain

 

いやぁええ表情されたら

作りがいがあるなぁ^_^

 

今日もなんやかんや

笑ってええ話聞けて楽しんでの

ええ1日でした^_^

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 5977,8㎞

・支出     💰 0円

        💰 合計 0円

        💰 総合計 340500円

 

 

明日わウナギ釣り(^-^)

楽しみやなぁ(^-^)

 

明日もええ日になりますように。