life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

弾丸キャンプ

例のブツ 

 

 

いやぁ

 

若干船酔いしたなぁ。

 

三半規管の鍛え方ってあんのかなぁ。

 

オカンいわく

 

そんなん気合いやっ!

 

って毎回言うてるけど(笑)

 

気合いで挑んで

 

毎回返り討ち食らってんねんけどなぁ(笑)

 

 

 

無事朝の5時30に南港に到着!

 

f:id:gorilla22:20190412171129j:plain

 

 

懐かしい道をトコトコゆっくり走り

 

中央大通りに入ると

 

車やトラックの数が増え

 

慌ただしい街並みを駆け抜けて

 

7時前に家に到着!

 

 

f:id:gorilla22:20190412171242j:plain

 

 

ただいまぁぁぁぁぁぁ

 

っと大量の荷物を抱えて

 

勢いよく玄関にダイブ^_^

 

リビングへ行くと

 

みんな起きてて朝飯くいながら

 

おかえりぃぃぃ^_^

 

っと返答^_^

 

久々に食卓囲んで朝飯頂きました^_^

 

みんなを見送り

 

お姉の子どもを保育園に連れて行き

 

近所を散歩して帰宅。

 

いやぁ

 

やっぱり家わ落ち着きまんなぁ〜^_^

 

ギター弾いたり、ベース弾いたり

 

ゴロゴロしたり、

 

 

ゴロゴロしたり、、、(笑)

 

 

 

いつのまにか寝てもうてて

 

目覚めたんが昼前^_^

 

大事な約束を思い出し

 

ピシャッっと起きて相棒にまたがり

 

前の職場へ。

 

 

以前の職種わ溶接業で

 

お世話になった工場長にお願いして

 

あるものを作ってもらい

 

それを取りに行く約束^_^

 

 

そのブツとはこれ^_^

 

f:id:gorilla22:20190412171448j:plain

 

ステンのFBで作ってもらった^_^

 

取り付けてみたらこんな感じ^_^

 

なかなかええ感じやないか^_^

 

f:id:gorilla22:20190412171520j:plain

 

f:id:gorilla22:20190412171747j:plain

 

第2章の旅わこの上にボックスを積んで

 

あちこち回りたいと思います^_^

 

旅人感でるやろなぁ〜^_^

 

 

 

 

巡り会い

 

会社に行った時に

 

久々にみんなに会い一緒に昼飯くったり

 

話したり^_^

 

 

改めて思った。

 

今までの職場もそうやけど

 

学生時代あわせて

 

ほんまええ出会いしてきたなぁ

 

って。

 

今までの人生

 

ほんまええ人たちに巡り会えて

 

ほんま幸せやなぁ

 

 

って思いながら話してた。

 

 

 

ほんでその職場にいてはる

 

ある人^_^

 

その人の名前をわよっちゃん^_^

 

 

よっちゃんとわ

 

この職場に俺が入って

1年経つか経たへんかぐらいに

 

よっちゃんが入社して

 

そっから仲良くなって

 

ツーリングいったり

 

和歌山にキャンプしにいったり

 

バンド組んだり^_^

 

そのよっちゃんが

 

今日キャンプしよー^_^

 

っと言ってきた。

 

 

 

小倉におるときもちょくちょく連絡してて

 

俺がいったん大阪帰ること伝えると

 

またキャンプしたいなぁ^_^

 

って話してて

 

それが今日になった^_^

 

 

なかなか急やったけど

 

もちろん俺の答えわOK^_^

 

よっちゃんが仕事終わってから

 

キャンプしに行くことになりました^_^

 

 

 

 

 

弾丸キャンプ

 

急に決まったキャンプやったから

 

とりあえず大阪、奈良のキャンプ場を探す。  

 

やけど

 

全部が全部、事前申請が必要で

 

当日でけるとこがなかった。

 

そうこうしてる間に待ち合わせ時間になり

 

よっちゃん家の近所にあるコンビニへ。

 

よっちゃんと合い、話し合い

 

結果、森の中とか

 

行った場所で良さげなとこあったら

 

そこでキャンプしよー^_^

 

ってなり

 

携帯のGoogleマップを開き

 

ここええんちゃう?

 

ってとこを決め

 

近くのスーパーで買い物をし

 

21時過ぎにいざ出発!

 

 

第1目的地の道中

 

まさかの暗峠を通ることに。

 

 

この時間帯の暗峠わ怖い怖い(笑)

 

 

中間地点まで行き

 

目的地までほんの数分の距離。

 

真っ暗で急な坂道を登り右折すると

 

まさかの進入禁止のゲートが、、、。

 

 

嘘やぁーん(>_<)

 

まさかのまさかやで(>_<)

 

しかも暗峠わ電波が入らん、、、。

 

 

 

とりあえず門の前で作戦会議を開くが

 

携帯の電波が入らんことにわ

 

次の場所を探すことも出来ず

 

とりあえず下山(笑)

 

時刻わ22時過ぎ、、、。

 

とりあえずGoogleマップを開き探すが

 

ええとこみつからず、、、。

 

ただただ時間が過ぎていき、、、。

 

 

するとよっちゃんが

 

この前バス釣りしに奈良の山奥に行って

 

そこら辺にええ感じの広場があるから

 

そこ行こ!

 

ってなり

 

場所を検索して

 

ここから1時間弱。

 

 

この時間帯からの1時間弱わ

 

到着するときええ時間になるで、、、。

 

っと話し合いながらも

 

もうそこしかなくて

 

そこに賭けることにしいざ出発!

 

 

阪奈を走り抜け

 

奈良公園の側道を走り抜け

 

山道を走り抜け。

 

 

1時間弱かけて到着!

 

時刻わ2時、、、(笑)

 

とりあえず相棒からおり

 

テント建てれる場所あるか散策。

 

 

 

おっ!

 

ここええやんっ!

 

ちょっとした炊事場もあるし

 

屋根もあるし!

 

ここに決定!

 

 

 

ってことで

 

すぐさまテントを張り

 

もう2時過ぎやけど

 

今日の晩飯の鍋へ^_^

 

いやぁ腹減ったなぁ^_^

 

f:id:gorilla22:20190413180227j:plain

 

f:id:gorilla22:20190413180242j:plain


 

 

酒飲見ながら

 

星キレイなぁ

 

って言いながら

 

よっちゃんが眠たなる5時まで

 

ワイワイするのでした^_^

 

 

 

 

 

なかなかハードな弾丸キャンプやなぁ^_^

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。