life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

89日目 種子島 ボチボチ行きまっかPart2

ボチボチ行きまっかPart2

 

 

無事仲良し相撲も応援できて

写真もがっつりええの撮れたし

 

f:id:gorilla22:20190515212043j:plain

 

キャンプも星空最高で

 

f:id:gorilla22:20190515214124j:plain

 

母の日も一緒にオカンと千代子母ちゃんと

一緒に過ごせたし

すんげー大満足の日々でした^_^

 

やから

もうそろそろ出発の準備をするかぁ

明日に種子島を出る感じやなぁ

 

ってなり

ちょっぴり寂しい気持ちで

荷物を整理し布団を干し

畳をはわき

みんなで朝飯食ってると

 

ほんでいつ旅立つ予定?

 

明日出よかなぁ。

 

えっ

もうちょいゆっくりしていきぃやぁ^_^

 

なかなかゆっくりしたで^_^

ほんま種子島満喫でけたし

ええ思い出も作れたから

そろそろ次の場所に向かって

旅立とうなかぁ^_^

 

明日からまた天気わるなるで!

しかも

お母ちゃんの誕生日15日やから

せっかくやからおりぃやぁ^_^

 

あっほんまや!

オカンの誕生日15日やわ!

なんちゅうタイミングや(笑)

これわお祝いしてあげやなあかんよなぁ。

 

そりゃそうやろ〜^_^

 

はい!

もうちょいおります^_^

 

ってなわけで

種子島にまだおることに。

なかなか出られへんなぁ、、、(笑)

 

まぁ

ステッカーももうちょいかかるらしいし^_^

 

ボチボチ行きまっか^_^

 

 

今日わ天気が良かったから

相棒にまたがりドライブしたり

大好きな場所で空や景色を眺めてました^_^

 

f:id:gorilla22:20190518234816j:plain

 

 

 

 

・走行距離     🏍 43㎞

・累計距離     🏍 5803㎞

・支出       💰 0円

          💰 合計 0円

          💰 総合計 266704円

 

 

 

せやせや(^-^)

オカンの誕生日やった(^-^)

決して忘れてた訳とちゃうからなオカン、、、^_^;

 

 

明日もええ日になりますように。