life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

88日目 種子島 母の日

いつもありがとう(^-^) 

 

今日わ母の日^_^

オカンもちょうど種子島に来てた^_^

 

千代子母ちゃんの部屋の掃除をしたり

安納芋を家族、親戚に送るため

ダンボールにつめたり

庭や倉庫の整理、いらんもんを捨てたり

ちょっとした大掃除をしたり

そんなこんなしてると

夕日が落ちてく時間になってて

カメラを持って家を飛び出した^_^

 

ええ景色やなぁ^_^

まん丸な夕日でちょっと下の雲にかぶって

あれやけど

これわこれで綺麗よなぁ^_^

 

f:id:gorilla22:20190515214749j:plain

 

f:id:gorilla22:20190515214809j:plain


 

今日わ母の日やから

オカンの好きなビールこっそり買うてて

千代子母ちゃんわ

フライパンが欲しいって言ってたから

重たくない深めのフライパン(^-^)

今思ったら花束とか渡したかったなぁ。

 

日頃の感謝を込めて

なんかしてあげようと思って

飯でも作ろうかと思ってたら

いつのまにかオカンが飯作ってくれてて

普通に飯食いながら

ビールで乾杯してました^_^

 

いつもありがとう^_^

 

今日も星が綺麗な日でした^_^

 

f:id:gorilla22:20190515215500j:plain

 

 

 

 

 

 

・走行距離     🏍 0㎞

・累計距離     🏍 5760㎞

・支出       💰 4500円

          💰 合計 4500円

          💰 総合計 266704円

 

 

 

 

いつもありがとう(^-^)

 

明日もええ日になりますように。