life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

2日目

幸せ!

 

 

 

f:id:gorilla22:20180916052126j:plain

 

 

 

何が幸せかって?

 

 

 

二度寝はたまりませんなぁ~!

 

昨日友達の家に泊まり、明日休みやから明日も泊まってええよーってことでお言葉に甘えて連泊!

 

朝の目覚ましを9時セットし夜中の3時に就寝。

 

さすが俺のiPhoneは誤差なくジャスト9時鳴り響く。

 

すかさず今ある力を振り絞り、右手で終了ボタンを押す。

 

力を使い果たしたおれはそのままノックダウン・・・

 

次に目を覚ましたときには12時前・・・

 

うわっ!

 

やってもうたーっとおもいながらも

 

二度寝のあの気持ちよさを思い出し幸せに浸っていた。

 

 

 

 

ムカデ現る

 

ほんならそろそろ服着替えて準備でもしよかーってなってリュックを手に取る。

 

そしたらまぁまぁでかいムカデがリュックにへばりついててすかさず叫ぶ。

 

うわわわわわわわわわわわわわわわわわwwwwwwwww

 

ムカデやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

目を離したすきにこんどは昨日着ていた服にダイブ!!

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁほんま最悪、、、

 

こうなった絶対許さん!!!!

 

ムカデが現れるまで待ち

持久戦の末 見事勝利!

でできた瞬間にコロコロで捕まえて退治した。

 

 

f:id:gorilla22:20180916062538j:plain

 

 

 

 

 姫路城

 

f:id:gorilla22:20180916041454j:plain

 

友達とどこ行くーって話になり

 

 やっぱしょっぱな頭によぎるんはココでしょう!

 

ってことで姫路城に行きました!!

 

1、2年前にも来たけどやっぱり興奮したぁー!

 

 

やからこんなんしてみたり

 

f:id:gorilla22:20180916054736j:plain

 

 

 

 おばちゃんかぶったり( ´∀` )

 

f:id:gorilla22:20180916060147j:plain

 

 

 

夜の街並みからの居酒屋

 

ライトアップされた姫路城もたまりませんなぁ~!

 

f:id:gorilla22:20180916064849j:plain

 

 

 

ほんで今回お世話になった友達夫婦( ´∀` )

 

f:id:gorilla22:20180916064905j:plain

f:id:gorilla22:20180916064921j:plain

 

 

いいねぇ~( ´∀` )

 

f:id:gorilla22:20180916064933j:plain

 

 

 

からの居酒屋

 

f:id:gorilla22:20180916064949j:plain

 

f:id:gorilla22:20180916065013j:plain

 

f:id:gorilla22:20180916065022j:plain

 

 

あぁぁーーうまかったぁーーーーー。

 

 

 

 

・走行距離          🏍 0㎞
・累計距離          🏍 120㎞
・支出            💰 観光 1000円
               💰 食事 10000円
               💰 合計 11000円
               💰 総合計 11000円     

                  

 

 

今日も幸せな日やった!

 

やけど明日でお別れはなんかさみしいなぁ、、、。