life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

1日目

雨にも負けず

 

朝は弱いのにイベントや特別な日には目が覚める。

 

 

 

とうとうこの日が来たぁ~!!!!!

起きてテレビつけてベランダに出て天気確認

 

曇天!

 

まぁー雨降ってへんしだいじょーぶやろー

テレビから今日の天気予報は雨、秋雨前線の影響で、、、

マジかっ、

 

荷物まとめてひと段落

 

顔洗って、コンタクト付けて,歯磨いて、ベランダ覗いて、、、

 

雨降ってるぅーーーーーーーーー!!!!!

 

いったんカーテン閉めて深呼吸して、ベランダ覗いて、、、

 

雨降ってるぅーーーーーーーーー!!!!!

 

はぁ~ ほんま頼むわ。

 

今日は兵庫に住んでる友達んちにお邪魔する予定

昼以降にきてーとのこと

まぁーまだ早いから朝飯食って、たまってたDVD見て、ベランダ覗いて、、、

 

おやっ、、、

 

 

雨やんでるぅーーーーー!!!!

 

 

これはチャンスや!

 

 

急いで荷物を背負ってバイクにくくりつけて

 

ん~ なんかちゃうなぁ~

 

ほんならこれはどうやっ

 

ん~ なんかちゃうなぁ~ 

 

おやっ、、、

 

雨降ってきたぁーーーーーー!!!

 

急げ急げー

 

ん~ やっぱなんかちゃうなぁ~

 

2時間経過

 

よっしゃー完璧や!

終わった頃には雨もやみ、濡れた服は体温で乾いていた。(笑)

 

部屋に戻り少し掃除して時間確認

 

んっ、 

ウソやろ。

 

 

もー5時やないかーい!!!

 

姉に行ってきます!っと声をかけベランダからのお見送り。

ほんならなと手を振り

 

いざ出発ーー!!

 

自分の住んでる大阪から友達の家まで120キロ

 

この時間帯こんでるやろなぁ~っとおもいつつ案の定中環混み混み。

 

まぁー楽しくいこーぜって思い好きな音楽聞きながらルンルンでアクセルを開く。

 

おやっ、、、

 

もーーー

 

雨降ってきたーー

 

やけどなぜかテンションが上がっているため気にもせず

恵みの雨に打たれながらも8時半に友達の家に到着!

 

雨の中での走行やったから写真は悲しいことに一枚も無し。

 

一日目にして写真無しの文章のみ、、、やっぱさみしいなぁ~

 

 

 

 

  • 走行距離         120㎞
  • 累計距離         120㎞
  • 支出           0円

 

 

なんやかんやありながらも今日も一日おもろかった!

明日もええ日になりますように!