life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

130日目 口之島 磯釣り2

まだまだやなぁ^_^

 

今日も朝から行きます^_^

 

磯釣りへ^_^

 

朝から調子わええものの

かかる魚ちゃんたちがちっこくて

 

安藤さぁぁぁぁん

釣れたでぇ^_^

 

って言ったら

 

どれどれぇ、、、

うん。

ちっこいなぁ。

リリース^_^

 

なぬぅぅぅ!

まぁ魚にとったらラッキーやね^_^

 

午前中わ4匹釣って

2匹リリース(笑)

 

まぁしゃあない。

 

昼わキャンプ場に帰らず

磯でパンを食べて

すぐさま釣り開始!

 

釣り三昧でございます(^-^)

 

ええ景色の中

磯の上で魚釣り^_^

 

するといきなり竿が

グゥイィィィィィィンってなり

大物キタァァァァァァァ!

 

っと思ったら針だけ持ってかれて

ウッソォォォォォォン(>_<)

 

ってなり

針付けてもっぺん一緒んとこ放り込むと

またグゥイィィィィィィンってなり

さっきのやつやなぁ!

っと気合い入れて

いざ勝負!

 

なかなかの引きで

ロッド緩めて調節したり巻いたり、、、。

 

魚疲れてきたなぁ^_^

って時に勝負かけたら

まさかの糸がプチ〜ンっと切れた、、、。

 

 

ウッソォォォォォォン(>_<)

まじかぁ(>_<)

あとちょっとやったのに。

 

次わワンランク太めの糸と針を付けて

エサ付けて

すぐ海に放り込む!

 

ほんならまた来て

この感じさっきと一緒のやつや!

 

3度目の正直やぁぁぁぁぁ!

っといざ勝負!

 

さっきで疲れたんか

ちょっと元気なさげやけどそれでも

なかなかの引き!

やけどもう負けへんでぇ!

っと気合い入れて勝負!

 

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

 

キタァァァァァァァ!

 

釣り上げたぁぁ^_^

 

なかなかええんちゃう^_^

f:id:gorilla22:20190624010456j:plain

 

ほんならあんどうさも

ようこの竿とリールで釣り上げたなぁ^_^

 

でしょう^_^

ただ3回目ですけど(笑)

なかなかええ大きさでしょ^_^

 

いやぁ

こんぐらいで喜んでたらあかんで!

夜釣りしたらほんまゴッツイのがかかるから

もっとびっくりすんでぇ^_^

 

おれわこんでもむちゃ嬉しいねんけどなぁ^_^

釣れるだけでオモロイし

晩飯ゲットやし^_^

まぁやけど

夜釣りわなかなか体力いるやろなぁ(^^;

 

そのあともちょっと大きめの魚釣り上げたり

リリースしたり^_^

 

結局8匹釣って3匹リリース

やから5匹ゲットだぜ^_^

 

キャンプ場に戻り

露天水風呂に浸かり

釣って来た魚を料理してくれあ(≧∇≦)

 

まぁやっぱ刺身やんなぁ^_^

表面炙って切って

f:id:gorilla22:20190624010651j:plain

f:id:gorilla22:20190624010714j:plain

 

まぁまずルービーと一緒に

いっただっきまぁぁぁぁす^_^

f:id:gorilla22:20190624010840j:plain

 

うんまぁぁぁぁい(*≧∀≦*)

むちゃうまいっ!

 

そらうまいに決まってんねんけど

自分で釣った魚やから尚更うまいっ!

 

ルービーもたまらんなぁ(*≧∀≦*)

 

あとわ煮付けしてくれて

f:id:gorilla22:20190624010912j:plain

 

 

ほんまに最高のディナー^_^

 

いやぁほんま幸せでございます!

 

ちょっと天気が崩れて

雨がポツポツ降って来たけど

そんなん御構い無しに

今日も海の幸に感謝しながら

ご飯をいただくのでした^_^

 

 

 

 

・走行距離   🏍 0㎞

・累計距離   🏍 6216,1

・支出     💰 キャンプ 300円

        💰 合計 300円

        💰 総合計 368898円

 

 

 

いやぁ

釣りおもろいなぁ^_^

磯わどんぶらこ〜ならへんし^_^

 

ちなみに明日も釣りです(^^;;

明日以降もやと思います(笑)

ある意味

口之島味わってんなぁ^_^

 

明日もええ日になりますように。