life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

97日目 種子島 ラストDAY!!

 飲んだら乗るな!

 

朝家に帰り

今日種子島を出る準備して

つーちゃんをお見送り^_^

相棒シャドウにまたがりたい^_^

っと言って

またがるつーちゃん^_^

なかなかいかしてるなぁ^_^

 

f:id:gorilla22:20190524213414j:plain

 

f:id:gorilla22:20190524213436j:plain

 

最後につーちゃんとハグしてお別れ。

つーちゃんまたな^_^

元気でな^_^

次会うときわおっきくなってんねんやろなぁ。

また会いにくるからな^_^

バイバイ^_^

 

っと言ってお見送りした。

さみしいなぁ、、、。

ほんま元気でな。

 

乗る予定のフェリーはいびすかすの出航わ

午前11時。

準備してバイクに積もうとしてたら

隣におったオカンが

 

ちょ待って!

あんたさっきまで呑んでて

今からバイク乗ろうとしてんの?

 

うん^_^

せやで^_^

 

、、、

 

 

、、、

 

 

あっあかんわ。

今乗ったら飲酒運転や、、、。

 

そやろ!

朝まで呑んでるから飲酒運転になる!

バイクの鍵没収〜。

明日行きなさい!

 

 

あっはい、、、。

すっかり楽しくて朝まで呑んでしまいました。

すんません。

明日行きます。

 

 

っと言い布団をしかれ

 

とりあえず今から寝なさい!

明日行くんやったらちゃんと寝て

体調崩しやんといかなあかんから!

 

 

あっはい、、、。

わかりました、、、。

寝ます、、、。

おやすみなさい、、、。

 

朝帰りし

出発予定の日を繰り越しして

朝から爆睡するのでした。

 

やってもうたぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

風呂場で反省(>_<)

 

朝から寝て爆睡し

起きたんが夕方の17時過ぎ。

いやぁ

なかなか寝たなぁ(笑)

 

朝感動的な見送りをしたつーちゃんと再会し

今日も一緒に風呂に入る^_^

 

今日なんで行かんかったん^_^?

 

えっとなぁ、、、

楽しくてちょっと呑みすぎて

行かれへんようになってん、、、^_^

 

あっそうなんや^_^

呑みすぎたらあかんで^_^

 

あっ

はい、、、。

以後気をつけます、、、。

 

つーちゃんにダメ出しくらうおっさんです^_^

 

 

 

最後の乾杯(^-^)

 

ゆうきに

種子島を明日旅立つことになりました^_^

 

っと連絡すると

じゃあ飲みに行こう^_^

 

っと連絡きてラストの呑み^_^

 

流石に昨日の今日やから

今回わ控えめに呑みます^_^

いつも通り楽しむけどね^_^

 

ほんならカンパーイ!

 

f:id:gorilla22:20190524214133j:plain

 

今回わ天ぷら屋さん^_^

こればりうまい!

 

f:id:gorilla22:20190524214216j:plain

 

ちっこいたけのこの天ぷら^_^

サクサクして、ええ食感して

素材を生かして^_^

エビとか安納芋とかもむちゃうまい^_^

あさりの酒蒸しも^_^

シメのうどん食って腹パンパン^_^

 

f:id:gorilla22:20190524214306j:plain

 

最後わゆうき行きつけの「ラブ」に行って

呑んで歌って

最後の呑みを満喫するのでした^_^

 

 

 

・走行距離    🏍 0㎞

・累計距離    🏍 5803㎞

・支出      💰 食事 7000円

         💰 合計 7000円

         💰 総合計 292324円

 

 

 

ゆうきありがとうなぁ(^-^)

今日わ12時過ぎに帰りました(笑)

明日種子島旅立ちます!

 

明日もええ日になりますように。