life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

65日目 お久しぶりです^_^

この感じ

 

 

朝6時前に起床。

 

荷物をまとめてると

 

f:id:gorilla22:20190422135859j:plain

 

 

ようやくお日さん登場!

 

f:id:gorilla22:20190422135927j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422135944j:plain


 

 

4月半ばとわいえ

 

夜と朝方わまだ冷えますね^_^、

 

今日もええ天気や^_^

 

 

テントを干し

 

f:id:gorilla22:20190422140018j:plain

 

そこら辺を散歩してると

 

朝ウォーキングしてるマダムと会い

 

挨拶しそんまんま並走しながらトークタイム(笑)

 

 

あのバイクわお兄ちゃんの^_^?

 

 

 

はい^_^

そうです^_^

 

 

 

 

カッコいいね^_^

荷物もいっぱいで!

 

、、、えっ?

昨日ここにテント張って寝たの?

 

 

 

 

 

はい^_^

 

 

 

 

 

寒かったでしょ!

ってか関西の方?

 

 

 

はい^_^

大阪から来ました^_^

途中小倉でバイトしたり^_^

 

 

 

 

 

ん、、、?

大阪から来て、小倉でバイトして、、、

 

 

 

 

 

はい^_^

ほんで今みたいな感じですね^_^

 

 

 

 

 

ん、、、?

お兄ちゃんわ何してる人なの?

 

 

 

今あのカッコエエバイクで

日本を旅してます^_^

 

 

 

 

えぇぇぇ!!

すごーい!!

そんな人初めて会ったぁぁ!!

 

 

 

 

 

ほんまですか^_^

なんか嬉しいなぁ^_^

 

結構旅人いますよ^_^

テント張れそうなとこやったら特に^_^

冬場以外わ^_^

 

 

 

 

雨の日とかわ^_^?

 

 

 

 

雨の日わ道の駅とか屋根あるとこに避難して

テントで寝てますよ^_^

 

 

 

 

 

アクティブやなぁ^_^

もっと話し聞かせて^_^

 

 

 

 

もちろん^_^

 

 

 

 

 

 

ベンチに座って

第1章の旅の話を写真見ながら

昼まで話してました^_^

 

 

 

 

最後にマダムが

 

お兄ちゃんわほんまええ出会いしてるね^_^

うらやましい^_^

今のいろんな出会いが絶対

将来お兄ちゃんの為になるし

人との出会いわ宝物やから

それを大切にしてこれからの旅

進んでいってね^_^

あとお兄ちゃんの話しかけ方とか

遠慮なしにグイグイくるとこが

逆にいいんやと思うから

そのまんまグイグイ行きなさい^_^

 

 

 

って言ってくれた^_^

 

こんまんまグイグイ行ってきます^_^

ありがとうごさいます^_^

 

最後に握手して手を振りながら

マダムわ歩いて行きました^_^

 

 

楽しい時間をありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです^_^

 

 

マダムとの楽しいひと時を終え

 

荷物をまとめて

 

いざ出発!

 

今おるとこが熊本県菊池郡菊陽町ってとこ。

 

とりあえず

 

今日わ行けるとこまで走りまっせ〜^_^

 

ぼちぼちやけど^_^

 

 

道中ええ景色やね^_^

 

 

f:id:gorilla22:20190422140858j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422140915j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422140931j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422140944j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422141009j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422141045j:plain

 

 

 

もう鹿児島に入ったなぁ^_^

 

一旦ここで休憩して

 

今日の寝床場所を探すことに^_^

 

f:id:gorilla22:20190422141141j:plain

 

 

 

グーグルマップを開いて

 

なんかええとこないかなぁ〜

 

 

っと探してると

 

 

 

おっええとこ発見!

 

場所わいちき串木野のちょっとした広場^_^

 

 

昔鹿児島で働いてたことがあり

 

そこの職場の近くやん!

 

っと気づき

 

当時仲良くさせてもらってた人

 

小村さんに連絡^_^

 

 

鹿児島に来ちゃった^_^

 

 

 

っとLINE送ると

 

 

電話かけてきてくれて

 

なんでそんなとこおるんや?

 

っと聞かれたから

 

今日の野宿場所探してたら

いちき串木野にええとこ見っけて^_^

ほんで懐かしくなって連絡したんですよ〜^_^

 

 

っと言うと

 

 

えっ、、、?

 

野宿、、、?

 

 

まぁちょっと待て!

 

仕事もうちょいしたら終わるから

また電話かけるから

ちょっとそこで待っとき!

 

 

 

って言われ

 

これわ久々に会えるやん^_^

 

 

っと思って待ってた^_^

 

 

 

18時過ぎに電話かかってきて

 

近くのコンビニに集合〜!

 

 

ってなり

 

久々に会えた^_^

 

 

会った瞬間

 

お互いニヤニヤしながら

 

変わってないなぁ〜^_^

 

っと話し

 

お前わ毎回なんで急に連絡すんねん!

前もって連絡しろって

言ってるやろ(^-^)

 

 

っと笑いながら言われました^_^

 

 

とりあえず今日わ家泊まり^_^

 

 

っと言ってくれた^_^

 

 

マジっすかぁ^_^

 

 

 

 

家に着くなり

 

飲みに行くか^_^

 

っと言って伊集院の居酒屋へ行き

 

ワイワイ話してると

 

もうひとり可愛がってくれてたオッチャン

西さんが来てくれて

 

3人ワイワイ懐かしい話をしました^_^

 

 

 

すると西さんが

 

明日昼ご飯食べさせてやるから

午前中会社に来て

手伝いなさい^_^

 

って^_^

 

 

しょうがないなぁ〜^_^

 

 

っと答えると

 

小村さんも

 

おれんとこもやぞ(^-^)

 

 

って^_^

 

 

 

 

 

ちゅうわけで

 

明日わ午前中

 

前の会社へ行ってきます^_^

 

 

 

 

 

 

・走行距離    🏍  208,3㎞

・累計距離    🏍 5560,5㎞

・支出      💰 食事 120円

         💰 ガソリン 1000円

         💰 合計 1120円

         💰 総合計 185816円

 

 

 

 

 

 小村さん、西さんごちそうさまでした(^-^)

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。