life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

64日目 ゆっくりビューン

次わお腹パンパンで

 

 

 

 

今日帰ってきたんが朝の5時ぐらい。

 

風呂入って歯磨いてなんやかんやして

 

寝たんが6時ぐらい。

 

お互いにおやすみ〜

 

っと言って一瞬で夢の中へ。

 

 

朝8時過ぎに目覚しが

 

ピピピピ、ピピピピ、ピピピピ・・・・。

 

 

ってなり起床。

 

まだ夢ん中を

 

行ったり来たり

 

行ったり行ったりしながら

 

なんとか起きた。

 

 

キミちゃんに

 

ほんまお世話になりました(^-^)

 

一緒に働けてよかった(^-^)

 

最後に呑めてよかった(^-^)

 

ほんまありがとう(^-^)

 

っと伝え

 

また福岡に来たらおいで(^-^)

 

きーつけて行きやぁ(^-^)

 

っと言い

 

 

恒例のハグをして見送った(^-^)

 

 

 

 

リビングへ行き

 

お父ちゃん、お母ちゃんに朝の挨拶をして

 

3人でテレビ見ながら談笑^_^

 

 

あんたら飲み過ぎやで〜^_^

 

っとお母ちゃんに言われ

 

 

 

お父ちゃんわ

 

んにゃぁ

 

若い頃わみんなそうやで〜^_^

 

 

 

っと言われ

 

おれわ2人の言葉に

 

 

ですよね、、、。(笑)

 

 

って返していました^_^

 

 

その後お母ちゃんが台所へ行き

 

 

はい!

 

朝ごはんやで〜

 

 

 

っと言って

 

トースト2枚と半熟目玉焼き、

 

ソーセージとサラダを出してくれた^_^

 

f:id:gorilla22:20190421112003j:plain

 

 

いやぁ

 

ほんま至れり尽くせりでスンマセン^_^

 

 

っと言うと

 

 

お母ちゃんわ

 

ほんまやで〜^_^

 

 

お父ちゃんわ

 

いやいや、もっといっぱい食べなさい^_^

 

 

っと2人からのお言葉^_^

 

 

ありがとうございます^_^

 

 

食後に緑茶を飲みながら

 

テレビ見ながら談笑しながら^_^

 

 

 

なんて居心地がいいんやっ^_^

 

 

 

っと思いながら話してると

 

時間わあっちゅう間の12時、、、。

 

 

そろそろ旅に出ることを告げ

お別れの時間。

 

 

 

お母ちゃん

アサリの酒蒸しむちゃうまかったです^_^

 

お父ちゃん

身体もっと良くなって下さい^_^

毎日散歩して下さいね^_^

 

 

っと伝え

 

お母ちゃんわ

 

また福岡来た時いつでもおいで^_^

 

そんかわりお腹わパンパンの状態でやで^_^

 

っと言って握ったおにぎりを渡してくれた。

 

 

お父ちゃんわ

 

いつでも来なさい^_^

 

事故や体調にわほんまきーつけてな^_^

 

 

っと言ってくれて

 

最後に握手してキミちゃん家を後にした。

 

最後まで見送ってくれた。

 

ほんまありがとうございましたぁぁぁぁぁ^_^

 

 

また会いに

 

ご飯食べに来ます^_^

 

 

 

 

 

 

お見舞い

 

 

そうあの人の^_^

 

手術も終え

 

入院生活をしてる宮ちゃんに会いに^_^

 

 

宮ちゃんわ元気です(笑)

 

f:id:gorilla22:20190421112757j:plain

 

レントゲン

 

f:id:gorilla22:20190421112811j:plain

 

 

なんかいっぱい埋め込まれてますね(笑)

 

痛かったやろなぁ、、、。

 

 

入院生活わなかなか退屈やって(^-^)

 

やけどかわええ看護師さんがおるからうらやましいわ(^-^)

 

f:id:gorilla22:20190421113043j:plain

 

f:id:gorilla22:20190421113127j:plain

 

リハビリ頑張って

 

はよバイク乗れるようになって

 

またツーリングしよ^_^

 

あとキャンプも^_^

 

 

 

14時過ぎに来たのに

 

もう17時。

 

楽しい時間ってほんま短く感じるなぁ、、、。

 

 

今日からテント泊になるから

 

ある程度場所を決め

 

宮ちゃんからオススメの温泉聞いて

 

そろそろ出発の時間。

 

 

ツーリングとキャンプの約束でけたし(^-^)

 

ってことわまた会えるし(^-^)

 

 

宮ちゃんまたね(^-^)

 

最後まで見送りありがと(^-^)

 

いってきまぁぁぁぁぁぁぁす(^-^)

 

 

 

 

どんぐり村温泉センター

 

宮ちゃんおすすめの温泉^_^

 

f:id:gorilla22:20190422082148j:plain

 

宮ちゃんから聞いてたけど

 

どんぐり村温泉センターにわ

 

うさぎがそこら辺におる。

 

f:id:gorilla22:20190422082213j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422082229j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422082304j:plain


 

 

うさぎの楽園もあんねんて^_^

 

f:id:gorilla22:20190422082248j:plain

 

 

温泉に入り

 

ゆっくりがっつり満喫しました^_^

 

 

 

 

ふれあいの森公園

 

今日の寝床わふれあいの森公園^_^

 

ここについたんが9時過ぎ。

 

街灯があるから良かった^_^

 

テントを設営し

 

きみちゃんのお母ちゃんが渡してくれた

 

おにぎりを晩飯に食うのでした^_^

 

梅干しが入っててうまかったぁ^_^

 

f:id:gorilla22:20190422082754j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422082820j:plain

 

f:id:gorilla22:20190422082835j:plain


 

 

お母ちゃんありがとぅ^_^

 

 

 

今日わ曇ってて星見えへんなぁ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

・走行距離    🏍 136,1㎞ 

・累計距離    🏍 5352,2㎞

・支出      💰 食事 100円

         💰 温泉 450円

         💰 ガソリン 1032円

         💰 合計 1582円

         💰 総合計 184696円

 

 

 

 

 

 

 

 

 とうとう旅始まったなぁ(^-^)

 

これからどんなおもろいこと

 

ドキドキワクワクが待ってんねんやろなぁ~(^-^)

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。