life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

85日目 種子島 じゃがいものお礼

あの頃を思い出して

 

荒れてまんなぁ^_^

 

f:id:gorilla22:20190514220621j:plain

 

f:id:gorilla22:20190514220657j:plain

 

f:id:gorilla22:20190514220724j:plain

 

こうゆう時、野宿わ大変やろなぁ〜。

 

って思うよね^_^

 

もうそろそろ梅雨の時期やし、、、。

 

 

こんな天気の日わ

 

まったり行こうぜ^_^

 

ってことで

 

好きな曲を聴きながら

ふわふわなソファーに腰掛け

コーヒーを飲み

歌を口ずさむ。

 

いやぁ

癒されまんなぁ^_^

 

洋楽にしろ邦楽にしろ

いろんなジャンルの曲に心うたれ

 

思春期の頃わこの曲聴いてたなぁ

片思いしてるときや

付き合ったり別れたりしたとき

あん時こんな曲聴いてたなぁ

 

っとか

なかなか懐かしい曲が流れて

そんなウブな時もあったなぁ

 

って思い出に浸ってました^_^

 

音楽ってステキやね^_^

 

また子供や学生の頃

 

どんな大人になってんねんやろ。

大人になったら今抱いてる感情とか

この考え方とかって変わんのかなぁ。

 

って思ってたけど

いざ大人になって振り返ってみると

案外なんも変わってへんくて

ただただ身体だけが大人になってた(笑)

 

ええもんか悪いもんか分からんけど

なんかちょっぴり嬉しなって

 

この先俺わどんな大人になんねんやろなぁ。

 

っとあの頃と一緒のことを考えてました^_^

 

 

 

 

 

 

じゃがいも掘りのお礼

 

この前じゃがいも掘りを手伝ったお礼と

これこらも頑張って行こー

 

っちゅうことで

焼肉をしてくれました^_^

 

f:id:gorilla22:20190514221835j:plain

 

f:id:gorilla22:20190514221859j:plain

 

f:id:gorilla22:20190514221921j:plain

 

呑んで肉食って

 

f:id:gorilla22:20190514221950j:plain

 

たまに野菜かじって

 

f:id:gorilla22:20190514222020j:plain

 

腹もそこそこ膨れ

カラオケへ行き

f:id:gorilla22:20190514222048j:plain


 

 

そのあと

夜の店にくり出すのでした^_^

 

 

 

 

 

・走行距離     🏍 0㎞

・累計距離     🏍 5760㎞

・支出       💰 食事 6800円

          💰 合計 6800円

          💰 総合計 262204円

 

 

 

らっきょう食いすぎて

 

口ん中らっきょうくせぇ~(^-^)

 

明日もええ日になりますように。