life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

76日目 種子島⑪ 前夜祭

そ〜っと

 


今日ももちろん雨^_^

 

午前中わ叔母さんの子供、司と

将棋したり

 

ポケモンの絵、どっちが上手いか勝負したり

 

フラフープしたり^_^

 

今のポケモンってすんげーキャラ多くて

全く分からへん(笑)

 

オレわ

 

マルマインビリリダマ

ディグダかダグドリオを書いて

 

それでも

 

下手くそ〜

 

って言われた(笑)

 

カービー描いたら

 

それポケモンちゃうし^_^

 

って言われた^_^

 


学校の宿題もしてて

 

算数わ苦手やねんけど

 

かけ算、九九までなら教えれんで!

 

分数わちょっとむりやけど^_^

 


っと言うと

 

あ、、、うん。

 

大丈夫、、、。

 

って。


あ、、、そうか。

 

っとしか言えなかったです、、、(泣)。

 

宿題の邪魔ならんように

 

そ〜っと

 

その場所から立ち去るのでした。

 

 

 

前夜祭

 

明日

屋久島に行っちゃいます^_^


種子島に来る前に

 

ゆうきから今後の予定を聞かれて

 

種子島のあと屋久島に行くでぇ〜^_^


っと言うと


あっ!

オレも一緒に行きたいっ!


っと言われ


屋久島でわテント生活やで!


っと伝えると


うんっ!

 

大丈夫っ!

 

オモロそうやし^_^

 

って^_^


ほんなら一緒に行くか^_^


ってなり

 

明日ゆうきと屋久島へ行きやす^_^

 

フェリーはいびすかすに電話して

 

予約すると


バイクわ予約できやんくて

 

鹿児島から先着順で乗っけて来るから

その日バイクが鹿児島の段階で埋まったら

乗せれないんですよ。

しかもGWやからおそらくいっぱいになると

思います。

お車なら予約できるんですけど、、、

 

 

なんやてェェェェェェェ!


バイク旅やねんけどォォォォォォ!

 

 

 

ゆうきと相談し

 

屋久島の旅わ

 

まさかの車で行くことになりました。(泣)

 

シャドォォォォォォ

 

ごめんなぁ、、、(泣)

 

ちょっと間おばあちゃん家で

 

お留守番しててな、、、(泣)

 

 

ゆうきと車で行くことになったから

 

滞在期間も

 

ゆうきのGWの休みに合わせ

 

わずか5日間、、、。

 

短いなぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)

 

まぁしゃあない^_^

 

なかなか屋久島でわハードに

 

動き回らなあかんなぁ(笑)

 

 

やから今日わ前夜祭^_^

 

小麦屋っと言うパスタ屋さんでメシ食い

 

f:id:gorilla22:20190503093131j:plain

 

f:id:gorilla22:20190503093200j:plain

 

f:id:gorilla22:20190503093222j:plain

 

f:id:gorilla22:20190503093245j:plain

 

f:id:gorilla22:20190503093307j:plain

 

f:id:gorilla22:20190503093329j:plain





 

 

その後ゆうき行きつけの

 

スナック「ラブ」に行くのでした^_^

 

 

 

 

 

・走行距離     🏍 0㎞

・累計距離     🏍  5760㎞

・支出       💰 食事 8400円

          💰 合計 8400円

          💰 総合計 229170円

 

 

 

明日わ屋久島(^-^)

 

楽しみまっせ~(^-^)

 

 

 

明日もええ日になりますように。