life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

75日目 種子島⑩ なんやかんや

なんやかんや

 

 

現代の天気予報わさすがやね^_^

 

ガッツリ雨降ってる。

 

f:id:gorilla22:20190430191606j:plain

 

f:id:gorilla22:20190430191625j:plain

 

f:id:gorilla22:20190430191638j:plain



 

何しよ。

 

こんな天気の時わ

 

外出ても行くとこがない、、、。

 

部屋ん中を動き回ったり

 

冷蔵庫開け閉めしたり

 

ベランダから外覗いたり

 

久々にテレビ見たり

 

 

 

ん〜

 

暇やなぁ〜

 

なんか身体動かしたいなぁ〜

 

 

っとなり

 

腕立て伏せや腹筋をしてみるが

 

 

ちゃう!

 

筋トレやなくて

 

純粋に体動かしたいねんっ!

 

 

っと言ってソファーにダイブ!

 

 

 

 

暇やなぁ、、、。

 

 

 

パソコンん中に入ってる

 

旅の写真でも整理しよっ!

 

 

 

旅の初めから撮ってきた写真を見てたら

 

うわぁ

 

懐かしいなぁ^_^

 

たしかここでこんなことあったなぁ^_^

 

 

っと思い出してきて

 

ちょっと自分のブログ読み返してみよ^_^

 

 

っと思い

 

パソコンで写真見ながら

 

携帯でブログ見ながら

 

あん時の感情を思い出しながら。

 

 

写真結構撮ってたんやなぁ。

 

出会ったいろんな人の写真や風景。

 

自分が体験したことって

 

ほんますごい幸せなことなんやなぁ。

 

人それぞれ旅のスタイルあるけど

 

オレわこのスタイルで

 

じっくり相棒と旅がでけて

 

ほんま良かった^_^

 

改めて旅わええなぁ^_^

 

 

 

いつのまにか日わ暮れ

 

雨わ相変わらずやけど

 

なんやかんや

 

ええ気持ちになった1日でした^_^

 

 

 

 

 

・走行距離     🏍 0㎞

・累計距離     🏍 5760㎞ 

・支出       💰 0円

          💰 合計 0円

          💰 総合計 220770円

 

 

 

明日も雨やないですか、、、。

 

お日さん頼みまっせぇ~!

 

 

明日もええ日になりますように。