life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

デレデレ

デレデレ

 

 

 

いやぁ

 

ほんまなんなんやろなぁ〜^_^

 

 

永泰のウンチですら

 

かわいくみえるもんなぁ^_^

 

 

叶泰もむちゃかわええ^_^

 

 

朝と夕方わ

 

叶泰の保育園の送り迎えで

 

手繋ぎながら歩いて行くねんけど

 

その時間がほんまたまらん^_^

 

叶泰わ乗りもんが好きで

 

走ってんの見かけたら

 

トラックゥゥゥ~

 

タクシィィィ~

 

クルマァァァ~

 

バイクゥゥゥ~

 

郵便車ッ

 

ミキサー車

 

ってほんま全部言えて(^-^)

 

 

 

リフトのことをピコンピコンって言ってて

 

リフトが大型トラックに荷物を積んでたら

 

 

ピコンピコンがトラックゥゥゥ~に

 

荷物ヨイショヨイショしてるゥゥゥ

 

すごぉぉぉい!

 

って言うんです。

 

 

 

むちゃかわええやないかぁぁぁぁぁい^_^

 

 

 

散歩中のワンちゃんをみっけたら

 

 

ワンワンかわいいねぇぇぇ~^_^

 

 

って言って

 

なでなでしに行くんです。

 

 

 

もぉぉぉぉぉ

 

ほんまむちゃかわいい!

 

 

保育園に着いてバイバイしたら

 

ギャー言うて泣いて

 

抱っこぉぉぉぉぉ

 

抱っこぉぉぉぉぉ

 

って言うんです。

 

 

俺も毎回泣きそうになるんです、、、。

 

 

ただお迎えの時わ

 

まだ遊ぶゥゥゥ~

 

って言って

 

なかなか帰ろうとしやんのやけどね^_^

 

 

そんな叶泰と永泰に

 

デレデレな叔父です(笑)

 

 

 

 

お決まり

 

夕方から前の職場の人たちと飲み^_^

 

f:id:gorilla22:20190416224809j:plain

 

f:id:gorilla22:20190416224846j:plain

 

当時よく昼メシ食いに行ってたところで!

 

わざわざありがとうございます^_^

 

 

久々に大将と女将さんにも会えたし^_^

 

ほんま飯美味かったです!

 

その後二次会行き〜の

 

最後わ

 

写真右におる春さんとお決まりのカラオケ🎤

 

飲んだらいつも泊まらせてもらってて

 

カラオケも毎回行ってるなぁ^_^

 

 

みんなと久々会うて

 

久々に飲めてほんま楽しかったです^_^

 

ご馳走さまでした^_^

 

 

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。