life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

バイト小倉編 完!

 ほんまお世話になりましたぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

気がつけば小倉に来て約4カ月。

 

いやぁ

 

ほんまあっちゅうまでした^_^

 

ほんま早かったなぁ。

 

 

バイト生活でも

ほんまええ出会いがありました。

 

職場の人たちわみんな優しくて、オモロくて

 

仕事が遅くに終わっても

 

長い時間喋って次の日寝坊してもうたり^_^

 

昼飯食いに行ったり、飲みに行ったり。

 

歓迎会&送別会でわ次の日仕事やのに

 

遅くまで開いてくれたり

 

送別会に関してわ

 

1回やなくて何回も開いてくれたり^_^

 

 

お客さんもええ人たちで

 

初対面やのにご飯ご馳走してくれたり

 

「おつかれさん^_^

いつもありがと^_^

お兄ちゃんまた来てな^_^

仕事も頑張ってな^_^」

 

って

毎回頑張れる言葉

嬉しい言葉頂いたおかげで

 

楽しく充実したバイト生活を

送れることが出来ました。

 

 

正直こんな長いこと

ここにおる予定や無かったけど

 

毎日が楽しくて

めっちゃええ人たちに出会えて

いつのまにか時間が過ぎてました。

 

いやぁ

 

ほんま出会いに感謝^_^

 

バイト生活でわ

ほとんどブログ書かれへんかったけどね^_^

 

 

 

っちゅうわけで

 

これにて

 

バイト小倉編 

 

 

完!

 

 

ほんまお世話になりましたぁぁぁぁぁ^_^

 

 

 

 

 

 

ほんでこれからの予定わ

 

相棒シャドウの修理を出した店の人と

 

阿蘇へツーリングに行き^_^

 

そのあと

 

またもやいったん大阪へ戻ります^_^

 

理由わのちほど^_^

 

 

 

 

 

 

明日もええ日になりますように。