life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

新年明けまして

 

謹賀新年明けましておめでとうとございます!

 

 

 

 

 

いやぁー久々の更新^_^

 

1ヶ月以上放置してまいましたね(><)

 

第1章の旅が終わってからはや2ヶ月!

 

むちゃ早いなぁ、、、。

 

 

 

 

 

1日1日がほんまあっちゅうま!

 

資金稼ぎ中もブログ書きたいなぁ〜

 

って思ってたけど

 

なかなか忙しくて書けませんでした(´Д` )

 

 

 

 

 

では早速

 

今の近況報告をします!

 

 

 

 

 

現在小倉で一人暮らししてる弟のとこ転がり込み

 

 

絶賛旅の資金稼ぎ中!

 

 

朝から晩までがっつり働いております^_^

 

 

 

 

弟との生活もこんな感じ(^-^)

 

 

 

 

 

 

鍋作ったり

 

 

f:id:gorilla22:20190103223745j:plain

 

f:id:gorilla22:20190103223813j:plain


 

f:id:gorilla22:20190103223910j:plain

 

f:id:gorilla22:20190103224149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉パーティーしたり

 

 

 

f:id:gorilla22:20190103224340j:plain

 

f:id:gorilla22:20190103224452j:plain

 

f:id:gorilla22:20190103224507j:plain

 

 




 こんな感じで毎日

 

兄弟楽しくワイワイやっております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が変わる31日の日は

 


23時半ぐらいに帰宅し

 


ピャピャッとシャワー浴びて

 


年越しそばは食べたいなぁ〜ってなり

 


どん兵衛赤いきつねに湯を注ぎ

 


ビールをお供にカウントダウンをしながら

 

f:id:gorilla22:20190103232134j:plain

 

 


無事新年を迎えることが出来ました!

 



まさか小倉で新年を迎えるとは思ってもみやんかなったなぁ^_^

 

 

初雪も小倉で味わったし^_^

 

第1章が終わってから仕事漬けの毎日で

 


小倉のこと福岡のことをまだ何も味わえてへんのが

 

 

ちょっと勿体ない気がするけど、、、(>_<)

 

 

 

 

次始まる第2章の旅の為に

 


頑張るかっ!

 


っと自分に言い聞かしながら

 


何気に楽しく日々を送ってます^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1章の旅を終えてからの

 

出来事を紹介したいと思います。

 

 

 

ブログも中途半端なとこで

 

止まってましたね(´Д` )

 

 

 

 

確か親戚の結婚式の為

 

 

弟と大阪帰省し

 

 

f:id:gorilla22:20181117130213j:plain

 

f:id:gorilla22:20181117130357j:plain

 

 

 

 

ツレと朝まで呑んで

 

f:id:gorilla22:20181121230651j:plain

 

 

 

無事親戚の結婚式をお祝いでけました(^-^)

 

 

 

そん時の弟2人のスーツ姿!

 

f:id:gorilla22:20190103225346j:plain

 

 

いやぁー

 

デカなったなぁ~(^-^)

 

 

 

 もうおっさんやな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

 

旅の初日、2日目とお世話になった

 

兵庫に住んであるツレ夫婦

 

f:id:gorilla22:20180916064933j:plain

 

f:id:gorilla22:20180916064921j:plain

 

 

鹿児島で結婚式をあげるから

 

 

 

すぐさま鹿児島へ行き

 

f:id:gorilla22:20190103225624j:plain

 

 

 

 

ツレの幸せそうな結婚式に出席することができ

 

f:id:gorilla22:20190103225741j:plain

 

f:id:gorilla22:20190103225806j:plain

 

 

 

 

 

十数年ぶりにツレにも会い

 

f:id:gorilla22:20190103225941j:plain



 

最高の幸せな気持ちを

 

親戚、友から貰えて

 

 

ほんまに心が幸せ満タンにあったまりました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

幸せ貰ってばっかのおれやけど

 

このまんまやったらダメやね^_^

 

 

 

 

 

 

また

 

第1章の43日目 最高の贈り物

 

 

第1弾の最高の贈り物をプレゼントしてくれた方から

 

 

第2弾第3弾

 

 

またまた最高の贈り物をプレゼントして頂き

 

 

 

 

もーほんまなんてお礼を言ったらええか

 

 

 

 

ただただ

 

 

 

ほんまにありがとうございます、、、。

 

 

 

しか言えなかったです。

 

 

 

ほんまにありがとうございます!

 

第2章の旅のお供に持っていきます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出てからや今までの人生において

 

いろんな出会いをして来ました。

 

 

 

地元の学校や転校した学校

 

職場やツレの紹介

 

通勤、帰宅してる時

 

おんなじ趣味同士

 

居酒屋や飲み屋で

 

散歩してるときに

 

新たな地に住んだ時

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

旅に出た時。

 

 

 

 

 

 

いろんな場所で出会い

 

はたまた

 

出逢ってない出逢いをし

 

 

 

その度に新たな友、仲間ができ

 

知らんかったことを知れたり

 

貴重な経験でけたり

 

 

 

自分の人生を豊かにしてくれて

 

 

 

 

ほんまみんなには感謝しかないです。

 

 

 

 

 

第2章に向けての旅を応援してくれる

 

家族や友

 

旅道中出会った人

 

出逢ってない出逢いをした人

 

 

 

ほんまありがとうございます!

 

 

 

 

 

第2章の旅に向けての資金稼ぎという充電期間は

 

まだまだもうちょい時間がかかるけど

 

今のこの忙しい生活も

 

旅の一部やし

 

何やかんや楽しいし

 

これからもこんな感じで頑張っていきます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

改めて

 

出会えた人、出会えなかった人含め

 

 

 

皆さーーーーん!!!

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます^_^

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い致します(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁ

 

早よ旅出たいなぁーーーー^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もええ年でありますように。