life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

はじめまして!

みなさんはじめまして。

 

いきなりですが、人生は一度きり。

よく耳にする言葉、むしろ聞き飽きた言葉。

 

自分のことやのに他人事のように右から左へうけながす。

ほんで気付いたらああすればよかったと後悔。

その繰り返し。

 

ほんま人生ってなんなんやろなぁ~、なんかおもろいことないかなぁ~て思いながら仕事終わりバイクにまたがり、またもやなんかおもろいことないかなぁ~って、、、

 

ん?

 

俺にはバイクがある、、、

どこにでも行けるやん!

 

よっしゃー!バイクで日本を旅しよ!

自分の知らない日本をこの目で見てみたい!

ってことで行ってきまーす!

 

 

このブログはシャドウ400で日本を旅する旅日記として開設。

ブログは初めてでやり方とかわからんけど頑張って書きたいと思います。