life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

93日目 種子島 みんなでお祝い

リッチなランチ

 

昨日わ楽しかったなぁ^_^

毎度遅くまで飲んで食って語って^_^

 

やはり天気予報通り

午前中から降ったり止んだり

降ったり降ったり。

しかも風もなかなか強い(>_<)

 

テント片付けようと思ったら雨降って来て

止んだらタオルでフライを拭き拭きして

風で乾かし

さぁ、そろそろしまうかぁ^_^

って時に降って来たり、、、。 

 

始めらへんわ

嘘やぁぁぁぁぁん。

ほんま頼むわぁぁぁぁぁ。

って嘆いてたけど

中盤戦からわ

ナイスタイミング!

いやぁ

ほんまナイスタイミング!

 

ってなってました(笑)

 

そんなこんなで自然と格闘してると

午前中わあっちゅうまに過ぎ去り

ランチタイムへ!

昨日作ったビーフシチューに火を入れ

食パンをホットサンドで焼き

すんげー豪華な昼飯の完成!

写真撮り忘れてたぁぁぁぁあ(>_<)

 

旅中テント泊でこんなリッチなランチ

あんま食うたことないんちゃうかぁ〜

 

っと思いながら

アツアツのビーフシチューに

焼き上がりの食パンを付けて

頬張ってました^_^

 

いやぁ最高のランチ^_^

天気わ荒れてるけど(笑)

 

 

 

 

みんなでお祝い

 

片付けして

テントもええ感じに乾き

今がチャンス!

っとピャピャッとしまい

車に積んで家に帰宅。

 

家に帰るなり

オカンと千代子母ちゃんに

ビーフシチューを振る舞い

おばちゃんの息子、つーちゃんと

ゲームしたり

ジェンガしたり^_^

 

いろんな言葉や物に

興味や疑問を抱く時期で

 

これわどーゆー意味^_^?

あれわ何^_^?

なんでこうなんの^_^?

 

っと質問攻めにあい

 

えっとなぁ、、、〇〇〇〇〇〇やで^_^

これわなぁ、、、〇〇〇〇〇〇やで^_^

 

っと答えれるもんもあれば

 

ちょ、ちょっと待ってな、、、

 

っとこっそり携帯で調べて

 

これわなぁ〇〇〇〇〇〇〇〇やで^_^

 

っとむちゃなんでも知ってる博士風に

話すのでした^_^

やけど今の小学生の勉強わ難しかった(笑)

 

そのあとみんなで

遅めの母の日

オカンの誕生日を祝うのでした^_^

 

f:id:gorilla22:20190520191633j:plain

 

 

 

 

 

 

・走行距離     🏍 0㎞

・累計距離     🏍 5803㎞

・支出       💰 0円

          💰 合計 0円

          💰 総合計 274904円

 

 

 

明日、明後日わ大雨の予報、、、。

 

いつ晴れんのかなぁ、、、。

 

明日もええ日になりますように。