life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

68日目 種子島③ ただいまぁぁぁ

ただいまぁぁぁ(^-^)

 

 

 

朝7時過ぎに起きて

 

朝食をゆうきとおばちゃんと食って

 

ゆうきわ仕事へ^_^

 

 

俺わここ数日のブログが全く書けてなかったら

 

ブログを書いたり

 

おばちゃんと昔の話したり

 

テレビ見たり

 

一緒に買いもん行ったり^_^

 

そんなこんなで

 

いつのまにか夕方の18時すぎ。

 

 

 

時間経つんはやっ^_^

 

 

 

今日わ種子島に住んでる

 

大好きなおばあちゃんの顔見たいから

 

おばあちゃん家に泊まる事を伝えると

 

 

いつでも泊まりにおいで^_^

 

 

っとおばちゃんわ言ってくれた^_^

 

 

 

昔からもそやけど

 

ほんまお世話になりっぱなしで、、、。

 

 

 

うん^_^

 

また泊まりに来るわぁ^_^

 

ありがとう^_^

 

 

 

っと伝え

 

おばあちゃん家に向かった^_^

 

 

 

ゆうきん家から15分ぐらい走り

 

おばあちゃん家に到着^_^

 

f:id:gorilla22:20190422214346j:plain

 

 

今日行くとわ連絡しやんと

 

いつも通りの急なお宅訪問^_^

 

 

おばあちゃん家にわ

 

おばさん夫婦も一緒に住んでて

 

台所から顔をチラリと覗かせ

 

 

 

バイクの音が聞こえたから

 

もしかして!

 

っと思って覗いたら

 

やっぱり^_^

 

 

久しぶりぃ〜^_^

 

 

って喜んでくれた^_^

 

 

 

おばあちゃんにも会いに行き

 

ほんま元気そうで

 

喜んでくれてほんま嬉しかった^_^

 

 

亡くなったおじいちゃんにも

 

ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁ^_^

 

っと手を合わせ話しかけた(^-^)

 

 

可愛くて大好きなおばあちゃんと

 

おばさん夫婦に会えてほんまよかった^_^

 

 

みんなで飯食いながら

 

f:id:gorilla22:20190422214650j:plain

 

旅の話やこれからの旅の予定を

 

語り合うのでした^_^

 

 

 

 

 

 

・走行距離     🏍 6,3㎞

・累計距離     🏍 5617,4㎞

・支出       💰 0円

          💰 合計 0円

          💰 総合計 195216円

 

 

 

今日わブログ更新の1日やったなぁ(笑)

 

 

やけど

 

おばあちゃんにもおばさんにも会えて

 

 

ほんまめっちゃ幸せやなぁ(^-^)

 

 

 

 

明日わ昼から天気崩れていくらしい、、、。

 

 

晴れろぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!

 

 

 

 明日もええ日になりますように。