life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

200日目 宝島 獲ったどー🎣

獲ったどー🎣

 

 

昨日わほんま

ありがとうございました(泣)

 

今日わ朝の8時から江ノ上さんと釣りへ🎣

 

この前と一緒で荒木崎灯台へ

ちょっと小雨が降る中カッパを着て

レッツラゴー!

f:id:gorilla22:20191124111259j:plain

f:id:gorilla22:20191124111319j:plain


 

やけどちょっと波が強くて

ここわ断念し

スポットチェンジ!

大間泊へ!

 

ここわ

荒木崎灯台よりも波が荒れてへんくて

いける感じ(^^)

 

ちょっと大っきい波が来たら

膝まできてケツもその勢いで

ビチョビチョになってもうたけど(笑)

 

釣りしてた時間わ

だいたい1時間半ぐらいなんかな^_^?

 

2人とも釣れました(≧∀≦)

 

徐々に潮も満ちてきたから

そろそろ帰るかぁ^_^

 

ってことで帰宅して

シャワーも浴びさせてもらい

 

今流行りのトンカツサンドも(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191124111601j:plain

f:id:gorilla22:20191124111625j:plain


 

これねぇ

結構美味いっすよ(≧∀≦)

 

ペロっと完食して

ご馳走さまでした(^^)

 

ありがとうございます(≧∀≦)

 

 

キャンプ場に戻り釣った魚をさばく🐟

f:id:gorilla22:20191124111706j:plain

f:id:gorilla22:20191124111723j:plain


 

今日の晩飯わ

刺身としゃぶしゃぶに決定(≧∀≦)

 

夕方からまた雨予報やから

今止んでる内に

流木を拾いに行って

 

テントん事すっかり忘れてて

中みてみたら

予想通りのオアシス(笑)

 

荷物とか濡れたらアカンもん

袋に入れててよかったぁぁ(^^;;

 

とりあえず雨が降らん内に

荷物を全部出し

テントん中空っぽにして

いったん分解。

 

フライをつけてても

中のテントが取れるから

 

テントを引っ張り出して

風もなかなか強いから

10分ぐらいしたら乾いて

次にグラウンドシートもオアシス状態やなら

拭いて乾かして。

 

なかなか体力奪われたなぁ(^^;;

 

そんなこんなでもうええ時間になり

17時に温泉入りいった^_^

 

出てきたら

雨がポツポツ降り出してきて

風も強なってきたから

相棒にまたがりすぐキャンプ場へいき

すぐ火を焚いた。

 

やけど

雨と湿気った風で

なかなか火が着いてくれへんくて

着いても火がまわらんくて

ちょっと手こずりました(^^;;

f:id:gorilla22:20191124111841j:plain

 

火の調子を見ながら

昼間さばいた魚を刺身に(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191124111920j:plain

f:id:gorilla22:20191124111954j:plain


 

ほんで

頭と骨で出汁をとり

味付けにブラックペッパーと

醤油をたらし

これに刺身をしゃぶしゃぶして食う(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191124112017j:plain

 

 

刺身&しゃぶしゃぶ

うんまぁぁぁぁい(≧∀≦)

 

たまらんなぁぁぁ(*≧∀≦*)

 

なかなかの横殴りの雨風で

身体な濡れてきても

焚き火であったまりながら

刺身食うて

しゃぶしゃぶして(≧∀≦)

 

あーうまいっ(^^)

 

ビール飲みテェー🍺

 

っと思いながらも

ペロっと完食して

今日も早めに就寝するのでした^_^

 

 

 

 

 

・走行距離   🏍 3,0㎞

・累計距離   🏍 6562,9㎞

・支出     💰 温泉 300円

        💰 キャンプ場 500円

        💰 合計 800円

        💰 総合計 484,723円 

 

 

 

 

最近星空見れてへんなぁ。

 

早よ晴れておくれぇぇぇ!

 

明日もええ日になりますように。