life is...!!

【YOLO!】~You Only Live Once~せっかくやから楽しまな!

196日目 宝島 キムチ鍋🍲

キムチ鍋🍲

 

 

昨日の刺身partyわ最高やったなぁ(≧∀≦)

 

そん時に

また明日キムチ鍋🍲しよか^_^

みんな呼んで^_^

 

っと今日わまた江ノ上さん家で

キムチ鍋🍲をします(≧∀≦)

 

ほんで

「ホームたから」って言う介護施設

働いてるお兄さんとも仲良くなって

 

もしなんか俺に出来ることがあれば

やりたいんで

遠慮せずにばりばり言って下さいね(^^)

 

ほんなら

ちょっとやってほしいことがあるんですけど^_^

 

ってな感じ昨日遅くまでワイワイ話してて

 

朝の10時半ぐらいに来て^_^

と言うことやったから

来ちゃいました(^^)

ホームたから^_^

f:id:gorilla22:20191120162539j:plain

f:id:gorilla22:20191120162607j:plain


 

 

とりあえず今日頼まれた事わ

このテーブルの脚がグラグラで

f:id:gorilla22:20191120162644j:plain

 

危ないから

グラグラならんようにしてほしいなぁ^_^

 

っとのこと(^^)

 

そこらへんにある木を使って

ピャピャっと固定した(^^)

f:id:gorilla22:20191120162711j:plain

 

これでグラグラわなくなって安定したけど

こんなもんでええんかなぁ…(^^;;

もうちょっとええ風にやればよかったなぁ(^^;

 

またここが月に2回カフェも開いてて

そこの看板も作ってほしいとのこと(^-^)

 

看板わいつでもええから

今日わもう中でゆっくりして(^-^)

 

っってことで

 

 

おばあちゃんたちとみんなで

ワイワイ昼飯食って

f:id:gorilla22:20191120163053j:plain

 

一緒にテレビ見たり

話したり

コーヒー飲んだり^_^

 

久々にテレビ見たら

ユッキーナ沢尻エリカがニュースになってて

おばあちゃんたちと

トークしてたり(笑)

 

あかんもんわあかんからなぁ。

 

にしても2人とも綺麗やなぁ

 

っとつぶやくと

 

お兄ちゃんわほんま好きやなぁ^_^

女好きわ困ったもんやわ^_^

ほんまもぉ〜^_^

 

やって(^^)

男わ女性が大好きやからね(^^)

 

もちろん男性好きの男性も中にわおって

人それぞれの恋愛やし

その人の個性やし

やから「恋人」とか

「大切な人」とか

彼氏、彼女やなくて

そっちの言葉の表現の方が

俺わ好きやなぁ

 

なんかそっちの方がステキやん(^^)

 

旅に出てから思うようになったなぁ(^^)

 

 

まぁそんな

俺の女好きの話もしながら

夕方までワイワイしてました(≧∀≦)

 

 

18時過ぎからぼちぼち鍋🍲やりますよ〜^_^

 

っと江ノ上さんからのLINEがあり

 

今日わ温泉がある日やから

17時過ぎにホームたからを後にして

温泉へ行き

ルービーを買うて江ノ上さん家へ(^^)

 

1番乗りで

もう先飲んじゃお^_^

 

って事でカンパーイ🍻

f:id:gorilla22:20191120163334j:plain

f:id:gorilla22:20191120163356j:plain

f:id:gorilla22:20191120163414j:plain



 

まあまあ

テーブルに行って

魚食べようぜぇ^_^

 

っと2人でもうはじめちゃってます(≧∀≦)

f:id:gorilla22:20191120163443j:plain

 

ほんならみんなも来て乾杯して

キムチ鍋を食べて

f:id:gorilla22:20191120163512j:plain

f:id:gorilla22:20191120163602j:plain

 

シメのうどんも食って

f:id:gorilla22:20191120163620j:plain

 

5人でワイワイ飲んではしゃぎました(^^)

f:id:gorilla22:20191120163637j:plain

 

 

 

 

・走行距離   🏍 6,6㎞

・累計距離   🏍 6539,8㎞

・支出     💰 温泉 300円

        💰 お酒 630円

        💰 キャンプ場 500円

        💰 合計 1430円

        💰 総合計 481,223円

 

 

 

 

 

いやぁほんま楽しかったなぁ(≧∀≦)

 

みんなむちゃええ人たちで

話もオモロくて

今日も最高にええ1日でした^_^

 

明日もええ日になりますように。